TOPTERA ≫ ぽこ先生のアチャ講義

ぽこ先生のアチャ講義



blog_462.png






日課のオルカに行ったとき。


tera4_670.png


名前見たときからまさかなーとは思ってたけど、発言で確信した(笑)


昨日声かけてくださった方だった!!


ヒラ待ちしてたから来てくれて助かった。゚(゚´ω`゚)゚。











アチャ動かせるようにならないとなーと思って、再びぽこちゃの講義を受ける。


tera4_671.png


ぽこ先生の演習は半端じゃない


というわけで、いざハルキアへ!


tera4_673.png


tera4_672.png


tera4_674.png


ノースタンスとかもはや論外っていう(


後方取りづらくてUZEEEEEってなってくるし、ぽこちゃに教えてもらったスキル回しも全然できないしで散々だったけど、燃え始めました!!


ちゃんと動かせるようにがんばろ!!




Comment

編集
その講義の受講料はおいくら万円ですか??
2015年07月28日(Tue) 10:28
返信
編集
>すももちゃん
50万金くらいかな!
でもきっと10割引にしてくれるハズ
2015年07月28日(Tue) 23:01
No title
編集
次は俺のスレ講座かな?
2015年07月29日(Wed) 23:00
返信
編集
>がぷちん
頼んだ!
でもその前に65にせねば・・・
2015年07月31日(Fri) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL