TOPTERA ≫ フェリモスの忘れ物

フェリモスの忘れ物




blog_461.png







今日はss大量でござる!






最近ぷりむさんが顔見せてくれるんだけど、割と寝落ちが多い気がすr


tera4_644.png


(意味深


tera4_645.png


みすと槍の一言wwwwwwwwww


めっちゃつぼったわwwww


tera4_646.png


オルカ下ご一緒してくださった方から!


ブログ見てくれてオルカ参加してくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


tera4_647.png


社長倒産したからなー、大変やな(´・ω・`)









暴風に行ってきました。


tera4_648.png


ねめしそが何かに気づいたようだ。


tera4_649_20150726231209e54.png


デモクロンだっておしゃれな食べ物持ってるかもしれないだろ!?


まぁここまでネタになると気になるわけで。


tera4_650.png


逆走し始める5人(笑)


tera4_652.png


読めないけど確かに何か書いてある(笑)


何だろうな、フェリモスさんの忘れ物か・・・?


tera4_653.png


気合いの入る野良さん


tera4_655.png


まじで正座してたんかよwwwwwwwwwwww


tera4_656.png


こちらこそ、楽しいPTありがとうございました!


tera4_657.png


お前も正座かっ!wwww










エレロナ上にて。


tera4_658.png


ねめしそ・・・・・・・・・


tera4_659.png


いやいやいや、ちょっと待ちたまへ。


間違ってなくないだろ?wwww


tera4_660.png


暴風でご一緒した野良さんに出会った!


よくわかったなww


tera4_661.png


おおお、ありがとうございます!!


これは・・・毎日更新しろというプレッシャーが・・・(


tera4_669.png


すごい嬉しい(笑)


ありがとうございます!!!









アチャのいめちぇんしました。


ぽこちゃ絶対きもいって言うだろうなーと思いつつ、見せに行く。


tera4_662.png


予想通りの反応ですね!!!


tera4_663.png


きもすぎて言葉が出ないようだ。


tera4_664.png


というわけで、ぽこちゃにプロデュースされました。


ただの羊じゃねぇかwwww


こっそり外そうとすると・・・・


tera4_665.png


はい、すいません(´・ω・`)


ゲヘが通りかかったのでこの出来事を報告してみた。


tera4_667.png


そっちかよ!!wwww


tera4_668.png


ゲヘはかわいい連呼してくれる!


tera4_666.png


バラカとちっこいのの集い、なかなかいい(笑)








おまけ


tera4_654.png


まじKUREYO






Comment

No title
編集
サリサリ使って可愛くねぇポポリとかいるんだな
2015年07月27日(Mon) 12:23
返信
編集
>がぷちん
波乃かわいいし!!! なめんなよ!!wwww
2015年07月28日(Tue) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL