TOPTERA ≫ 最近夜更かし気味

最近夜更かし気味



撮り忘れ!






tera4_635.png


ねめしその労働期間が終わったようです。


一言に笑いすぎてやばかったわwwww


俺は自由!






tera4_636.png

tera4_637.png


ぽこサラのあいさつよ(笑)


ツンデレかっ!







バルロナ行こうとしてたらやつに出会ってしまった。


tera4_638.png


以前アチャにサリサリ錠をプレゼントしてくださった方です(笑)


風呂入ってなくてごめんやん!! くさいとか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。






プリでバル上に参加したとき。


tera4_639.png


ブログ見てくださってる方が!!!


ありがとうございます(*´ω`)♪


tera4_640.png


なんかこう・・・リアルタイムで見てます!言われるとハズカシイ。笑







tera4_641.png


食パンに綿飴発生させたゆいちゃん・・・・・・






ぽこちゃにアチャのスキル回しを指摘されたので、ぽこちゃに講義してもらおうかなって!


tera4_642.png


でも寝ろって言われるの(´・ω・`)


tera4_643.png


わろた(笑)


結局このあと教えていただいたのですが、ショトカ配置から紋章から全部総入れ替えな予感です。


これは後日ゆっくり時間をとらねば・・・ということでssだけ残してあとはまた今度!


ただスキルを打つだけじゃなくて、硬直消しとかOCするしないとか、奥が深いなと思った!


 



Comment

編集
あちゃもいいけど、サラちゃんはどうなったのだぁああああた
2015年07月26日(Sun) 13:46
返信
編集
>凛さん
サラ・・・うっ頭が
2015年07月27日(Mon) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL