TOPTERA ≫ 連盟中型とシャン下と

連盟中型とシャン下と

blog_109.jpg



ウォリでシリュカに行った後、早急に盾の練習をしなければと思い
wikiとかブログとか見て勉強したあと、連盟のバシで練習していました。


Dスタでヘイト取りメインでスキル使ってましたが、気が付いたら倒しちゃってました。


これ真面目に火力で倒しにきたらめっちゃ柔らかそう。


さあ第2ラウンドだと気合入れなおして練習してたら、いきなりドラゴンが現れた!

tera_283.jpg

おいいいいいいいいい邪魔すんなよおおおおおおおお


仕方がないのでタゲ切るために一旦その場を離れて待機。


しばらくドラゴン観察してたけど、透明になるとこ初めて見た!


衝撃的すぎてss撮るの忘れたわwww



バシはもういいかなと思って次はリッパーに。


tera_284.jpg


ちんだ\(^o^)/


なかなか攻撃のタイミングが掴めない・・・。


こいつぁーまだまだ修行が必要そうだ。





ちょうどよかったので今回はこれで切り上げて
たこちゃんが暇だーと言っていたので、シャン下に練習にいくことに。


メンバーはたこちゃん・しゆさん・洗濯さん・ポチ。


洗濯さんはスカでログインしてたからダメ元で声かけたら来てくれました。まじ優男!!!





1NMは私の回復が遅れて死者だしちゃったけど、それ以外は問題なさそうかな?


ただ、上だったら絶対に死んでるって場面もあったので、そこはもっと練習が必要そうです。私自身ねwwww


上級まわしてるくせにこれはかっこ悪すぎる/(^o^)\




2NMは特に問題なし。



水槽はしゆさんが練習したいということで、しゆさんに釣りしてもらったけど
一度スキルみすってお亡くなりになってました。


2回目は問題なかったけど、火力陣の火力が高すぎて雑魚ポップが追い付いてなかったwww


本体戦で一度全滅。2回目は問題なく討伐できました!


全滅したあとに洗濯さんが各個人にいろいろアドバイスくれて、みんなの動きが格段に良くなりましたねー


わたし感動したよ!


みんなの呑み込みが早いってのもあるんだけど、的確にメンバーの動きをみて指示を与えられる洗濯さんまじリスペクト。










シャンのあとはポチと洗濯さんが抜けて、いけめんとかっつん入れてシリュカに行ってきました。


tera_285.jpg


3周とも普通に26万超えという、なかなか高いスコア!


だいぶ討伐も早くなってきたし、今度は1護符で3周行ければいいなと思います。


  
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL