TOPTERA ≫ 死の谷間

死の谷間



blog_459.png






最近エレでバル上に行くのが楽しい。


tera4_616.png


まだまだ全然安定しないけどねw ムラがありすぎだ!


tera4_617.png


みすとさんがササテロしてくるという珍しい瞬間。笑


そんなみすとさんのあいさつ


tera4_622.png


カシアンシリーズが妙におもしろくていつも笑ってしまうw





tera4_618.png


tera4_619.png


わろたwwwwwwwwwwwwwwww


でもな、おひねり。


盆地に谷間はできないんだぜ? 見れないから死ぬことはないね・・・








オルカ行くかーって、人数足りなかったので募集させてもらったんですけど


tera4_613.png


調べるのに苦労した!w


エレでオルカ上に行ったときに声をかけてくれた人ですねww


このときは確か別キャラだったはず! またまた参加してくれてありがとうございます(´;ω;`)








リセキする用事があって、ログボもらおうとそのまま放置していったがぷちん。


tera4_614.png


ぽこちゃんひどい!!


tera4_615.png


完全に本音だったはず。









tera4_621.png


ほらあああああああああああああああああ


波乃かわいいって言ってくれる人が現れたよ!!!!!


tera4_623.png


昨日朝早かったんですけど、夜更かししてたんですよn


寝坊はしなかったけどくっそしんどかったわ


tera4_620.png


それやばくね?wwwwwwwwwwwww


やばい状況とっくにすぎてると思うわwwwwwwww


tera4_624.png


スラダンおもしろいって聞いて1巻買ってみたけど、絵の感じがあんまり好きじゃなくて無理だた(´・ω・`)


tera4_625.png


オルカ行くにあたってウォリ被りが最大3人とかになったりするんですけど、基本私は盾なので全然関係なかったのですが
いけめんとねめしそが「ゲイル管理するから同じPTにしてくれ」っていつも言うんですよ。


なんで同じPTにするのか全然分からなくて・・・


今日いけめんと火力被りしてやっと分かった。


いけめんデッドリー → ねめしそデッドリー 相手のデッドリー中は相手がゲイル打つ 相手のデッドリーが終わったら自分の番


こういうことだったんですね!wwwww


交互に打ってるわけじゃなかったのかー


やっと分かった。 スッキリ!


tera4_626.png


最近めっちゃヘッドスパを押してくるぽこ(笑)


 

Comment

No title
編集
ヘッドスパしたことないとか人生1割損してる
でも正直ヘッドスパするなら課金したい
2015年07月20日(Mon) 13:27
編集
食パンに綿あめできてた!٩( 'ω' )و
2015年07月20日(Mon) 21:55
返信
編集
>pk
わろたwwwwwwwwww
でもそれは結構同意だったりするwww


>めいちゃん
それやばくね?wwwwwwwww
まじ1回整理しようかwwwwwww
2015年07月22日(Wed) 11:21
編集
つ極上の谷間♪
2015年07月22日(Wed) 23:37
返信
編集
>天使のブラさん
寄せてあげる~♪
2015年07月23日(Thu) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL