TOPスポンサー広告 ≫ チャットがカオスTOP日常 ≫ チャットがカオス


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チャットがカオス



blog_457.png









昨日はかなりエレDAYでした。


まずはエレでバルロナ上行ったりとかー


tera4_588.png


粘りすぎだ!w


その称号つけてると見つけやすいわ・・・


tera4_589.png


風呂入ったらよけい眠くなるの私だけ?wwww


眠いときに入ったらいつも浴槽で寝てるんだけどww


tera4_590.png


デッド感染するから、一緒にバル行ったメンバーもう終わりだな・・・





前のアプデで挨拶が実装されたけど、ことあるごとに挨拶しまくる。


で、すもたんがすごいことに気づいた


tera4_591.png


エレの出す精霊に挨拶ができる(゚д゚)!!


豆知識(`・ω・´)





暴風も行ってきました。


tera4_594.png


イオンくらい知ってるわ!!ww


あれやろ、Cu2+とかAg+のあれやろ。


tera4_595.png


いけめん動かないなーと思ったら、そんなこと打ってたんか!ww


tera4_597.png


ぽこちゃんひどい(´・ω・`)










最近日課のオルカ下


ウォリで行く人が3人いるから大変!


tera4_599.png


忘れられるぷりむさんドンマイ


tera4_600.png


ぽこちゃの挨拶わろたwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにフレンドの一言は。


tera4_607.png


ブラック丸出しやべぇ(笑)


tera4_602.png


ねめった=何かやらかすこと。


tera4_603.png


いけめんとねめしそは放っておいて。


乾電池ってなんぞそれ?wwww


あとで本人に聞いたら「トランザムのネタ」らしいんだけど、私にはよく分からんかった!ww


tera4_604.png


やだイケメン









暴風行ってたらぴんくさんから苦情がきた!


tera4_605.png


がぷちんといけめんかwwwwww


tera4_606.png


いやぁ、うちの子たちが失礼いたしました・・・


いじめはいけないと。


いじめと感じる暇もないくらい即落としてやれとちゃんと教育しときますね(´・ω・`)









tera4_592.png


まじかよwwwwwwww おめでとう!!!


これが昼間の話。


↓夜の話

tera4_608.png


ぽこwwww


13でよかったなわろたwwwwww


tera4_609.png


(´・ω・`)・・・。








じるあにお誘いいただいて、バル下いってきた!


tera4_610.png

tera4_612.png


この言われような・・・(´;ω;`)


ちんさんの「お金持ってなさそう」が地味につぼった


tera4_611.png


じるあの挨拶こわい!!!!!





Comment

No title
編集
やっぱ羽さんイオン知らないんじゃん(´・ω・`)
2015年07月18日(Sat) 20:35
編集
情報料もらってませんが?
2015年07月19日(Sun) 00:27
返信
編集
>がぷちん
冗談に決まってんだろ!!wwwww
2015年07月19日(Sun) 00:31
返信
編集
>すももちゃん
聞いてねえよwwwwww
2015年07月19日(Sun) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

