TOPTERA ≫ 頼みの綱、ベーコン

頼みの綱、ベーコン



ss撮り忘れたんご(´pωq`)







アチャの武器を上げてたんだけど、なかなかヤンチャな子でぜんっぜん上がらない・・・


9%超えるとか発狂しそう


tera4_575.png


ずっと希望の村で独り黙々と上げてたんだけど、最終的にベーコンさんに泣きついた。


ちなみにベーコンさんこの人。


tera4_577.png


tera4_576.png


ベーコンにされて装備12になるなら喜んでされるわ!wwww


よく集会所で見かけるポポリプリさんが隣に来てくれたので、同じような格好になってみた。


あいにく水着を持ち合わせていなかったのでインナーで我慢してくれ・・・


tera4_579.png

tera4_580.png


波乃のこの言われような・・・



tera4_578.png


おい!!!!


ぽぽりアチャのコンプレックスに触れるなよ!wwww









tera4_572.png


はい。


スレがめでたく60になったので、アバターでもあげようかなと回してみたら当たった(笑)


tera4_573.png


ふむ。悪くない


前回の再販のときにゲットして、それからずっと倉庫で眠っていたスチパンもあげた!


tera4_574.png


これは・・・イイ・・・・!


潜熱アバよいな!!!










tera4_569.png


のみものをよく誤字るイメージのあるいけめん。


↓オルカにて
tera4_570.png


久しぶりに壁際でやって気づいたの報告したら(´・ω・`)


あれだよ・・・オルカ初期の時代は盾できない子だったんで・・・


tera4_571.png


じゃあどういう問題なんだ!ww


場所か!?ww




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL