TOPスポンサー広告 ≫ 1%の罠TOP日常 ≫ 1%の罠


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1%の罠


blog_455.png






お中元の時期になると、洋菓子が楽しみで仕方がない。


フィナンシェとか~パウンドケーキとか~ガレットブルトンヌとか~~(*´ω`*)


お菓子に困らないよね!!









tera4_554.png


最近日付変わる間近にインすること多くて、それにオルカ付き合ってもらってるから、オルカ終わった瞬間寝落ちが多いがぷちん(笑)


ごめんよー、ありがとね!


まぁ仮眠しに行ってるだけらしいけどな!! 起きるのが次の日なだけ!


tera4_555.png


自演わろた(笑)


そんなこんなおしゃべりしてたら、


tera4_556.png


うわ、起きた!!! 珍しい!!w










今日お昼にローソン行ったんですよー


んでぽんたPで交換できるおためし引換券?のラインナップが神ってたんですよ!


スタバの焦がしキャラメルマキアートとか、トリプレッソとか、高千穂ののむヨーグルトとか!


最高じゃねーか!


tera4_557.png


セブイレ派、切実に求む・・・


tera4_558.png


思ってたけど。


きっとみんな思ってたけど!!


口に出して言ったのはこの方がはじめてであった。笑


そういや、だーーーーいぶ前にぽこちゃに教えてもらったんだけど。


マクドナルドの呼び方ランキングトップ10
7d555f5f86a90f3cee16cc118768b83d_20150712203811e43.png


11位注目(笑)



これがぷぽこしゃち+野良さんのバル上中の話だったんだけど、力とクリ発のいいベルトが落ちたんですよ。


tera4_559.png


Mクエ嫌い(´・ω・`)


tera4_560.png


ちなみにこれ、1回全滅して戻ってきたあと。


tera4_561.png


そう思っていた時期が僕たちにもありました。


tera4_562.png


倒したものの、ぽこちゃ以外みんな拾えないという事態に・・・


時間がたって自由分配になったのでダイスで決めてたんですけど、時間なくなってアイテム消えちゃった(´;ω;`)


来てくれた野良さんまじごめんよ・・・


tera4_563.png


1%は優しさじゃなかったのか・・・


くっそ、まじ騙されたぜバルロナの野郎。















tera4_564.png


大阪のJKに謝れよwwwwwwww


tera4_565.png


露わにになるぽこちゃの性癖というか好みというか・・・


tera4_566.png


キツネかわいいのは分かる。


が!!!!!!!


私はヒツジとドラゴン派だ!!!!!



tera4_567.png


同じドラゴン信者だと思ったのに・・・まさかの好きな部分は違ったという(´・ω・`)


tera4_568.png


エリーンいいけどエル子にはかなわんよ!!




Comment

No title
編集
そだよね~
お中元の時期って食べ物が溢れるよね~w
お菓子になんらかの缶詰にお酒に飲み物詰め合わせ!!

ふとっちゃうw

あ…あれ

羽さん?

食べた栄養分どこに??

(´・ω・`)
2015年07月13日(Mon) 09:20
編集
ローソン店員ですが呼びましたか?
2015年07月13日(Mon) 11:49
返信
編集
>ピンクさん
おだまり!!!!wwww

お菓子は気持ちを満たすものなのだよ!!


>凛さん
わろたwwwwwww
まさかのローソン店員!
2015年07月16日(Thu) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

