TOPTERA ≫ 畑仕事してそう

畑仕事してそう



blog_453.png






アチャでID行ってるときに「対一般はバーバリックだよー」って言われて
あれ、バーバリックって移動速度はやくなるスタンスじゃないの?と思って確認したら・・・


tera4_547.png


あ・・・れ・・・?


効果変わってるやん!!!!!


シヴァルが攻撃速度でバーバリックが移動速度ちゃうのん!!!?


アチャ動かしてたの昔すぎて浦島太郎感ぱねぇわwwww








アチャの装備がほしくてアケ下行ったとき。


tera4_536.png


きゃー! ありがとうございます!!


この「かわいい」はきっと純粋に波乃かわいいだと信じてる。信じている!!


このレイドで装備ほしいの私だけだったんですけど、ゲットするたびにおめでとう言ってくれてほっこりした(*´ω`)笑







レコードのためにMを進めようと思って。


死霊で止まっていたのを進めて、ティルカイまでやってきました。


このあたりまでくると、物語の核心に迫っていくって感じでおもしろくなってきた!


tera4_537.png


ムービーかっちょいい


tera4_538.png


カイア様と戦場に赴いたわけですが、カイア様ちーとすぎてやべぇwwww


スレのくせにリーシュ使ってサイクロン使ってファイヤボール(?)使うとか・・・











tera4_539.png


ぷりむさんドMなのかな・・・






tera4_540.png


あー分かるかも。


というわけで、畑のあるあそこへ行ってss撮影!


tera4_541.png

波乃「おらの畑でとれた野菜さ、すんげぇうまいど~!」


的な。笑


tera4_542.png


ちょっ、ばれてるし(笑)


tera4_543.png


(´・ω・`)


tera4_544.png










tera4_545.png


わろたwwwwwwwwwwww


誤爆にもほどがあんだろwwwwwwwwww


tera4_546.png


社長が心配してますよ!!





Comment

No title
編集
Σ(OДOp)p
弓のバフ変わってたのしらねwwwwwwwwwwwwwwwww
2015年07月11日(Sat) 01:22
返信
編集
>すももちゃん
同志よ!!!!!!!!!!!
2015年07月11日(Sat) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL