TOPTERA ≫ シリュカとPS

シリュカとPS


blog_108.jpg




そういえば最近、消耗品が不足してたなーと思い、生産しながら裏見てたらポチからササが。


ヴェリカ連盟集会所にきて!と言われて行ってみたら・・・


tera_280.jpg


なんだこれは!!! ポポリがいっぱいいる!!!


どうやらユーザーイベントが開催されていたようですね。


私が行ったのはイベント終了直前だったのでss撮って終わりでしたが。


ユーザーイベントはまだ参加したことがないので、また機会があれば参加してみたいですね(゚∀゚)





最近、私の立ち位置がMキャラになりつつある・・・。


tera_276.jpg


しゆさんひどす。でもそんなしゆさんが大好きです。



なんとこのお方、宣言してテロップ流しちゃうというイケメン姿を見せてくれた!


tera_277.jpg


最後のドヤ顔決まってるぜキリッ


そしてもう1人、やっちゃった人がいる。


tera_281.jpg


最初紫2つ出たときにバカにしてやろうと思ってたのに、2個目で本当にだしやがった。


私も証ほしい(´・ω・`)






最近シリュカ行こうぜ!って空気になってます。


以前プリで行って悲惨な目に遭ってから敬遠しまくってたんですけど、今回を機会にもう一度やってみようかなと。


週末に行こうかーって話をしてたんですけど、それより前に行く機会があったので
たこ・いけめん・しゆ・かっつんで行ってきました。


かっつんは槍で完全初見だったので、たこちゃんに槍で来てもらって見本見せてもらいました。


火力2しかいなかったけど

tera_278.jpg

R1とれちゃいました!


最後のジャンプジャンプ!でぎりぎりとれたようなスコアですねwwwww


これは火力3で行ったら余裕そうだなぁ


新武器のおかげで火力かなり上がってますし、シリュカもだいぶ楽になったっぽいです。


だがしかし!!!


問題は装備ではない。PS()だ。


昨日は私が盾で行ってきたんだけど、最初の2周は樽前で反撃使って死ぬという(´・ω・`)


3部屋目にいたっては、ボスの向き固定できないしスタミナ管理できないし雑魚釣るしで最悪でした。


しゆプリに専属回復お願いしましたもん・・・


ちょっとまじで盾経験が少なすぎるなと思いました。


58IDから練習しようか・・・


凱帝持ってても中身終わってたら性能生かせきれませんしねー


砦後に洗濯さんに言われたのが、

tera_279.jpg

ですよねー;;;


火力ですら満足にできてないのに^^;


いけめんや段ボールさんみたいな、盾も火力もできるかっこいいウォリになりたいです(´・ω・`)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL