TOPスポンサー広告 ≫ ヒラなしオルカとアチャ65TOP日常 ≫ ヒラなしオルカとアチャ65


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヒラなしオルカとアチャ65



blog_451.png







ネカフェキャラバン、京都会場当選しました~(・∀・)♪


京都人数やばかったらしいですねww


定員の2倍くらい応募あったとか?


体験さんのお友達は残念ながら落選してしまったようで・・・当選したからには思いっきり楽しんできます!!


今週は福岡ですね~、オフイベの記事あがらないか楽しみだなー!










tera4_513.png


あ、あれ・・・


いないと思って言ったのに(´・ω・`)


tera4_514.png


ねめしすの借粉返済生活は続く・・・


tera4_515.png


ぽこ社長に言いつけてやるぅ!



tera4_517.png


覚醒強化といえば、ねめしその話が上がる気がするわ(笑)







野良でバル上行ったとき。


tera4_516.png


え、こんなずれんの?ww


このPTものすごくおもしろかったんだけどさー、ちょいss編集する時間なかったからまた今度書くんご!










tera4_518.png


ひどい言われようである。


当時レベル63でM進めてたんですけど、ぽこちゃがウィークリー中型狩りを手伝ってくれました!


tera4_519.png


このやりとり笑った(笑)


tera4_520.png


途中死んだりもしましたが!!!!


中型一般実験室連盟とお手伝いしていただき・・・!


tera4_521.png


無事65になりました~\(^o^)/


じるあに報告したら一目見にきてくれた!


tera4_522.png


ぶさかわ・・・ぶっさくっさきっもよりは全然いいな!ww










オルカ行きたいなーと思ったんだけど、あんまギルメンいなくてー


でもメンバー集めてたら続々やってきた!


tera4_523.png


ねめしそは拉致安定。


サブでインしてたいけめんも来てくれて、6人まで集まったはいいんだが・・・ヒラがいない・・・!


tera4_524.png


その考えはなかった(笑)


tera4_525.png


おい!!! それかんじゃだめなとこ!wwww


バフなしで行くつもりだったけど、ちょうどオルカ入り口でとめちゃんに出会った!!


tera4_526.png


とめちゃんにおねだりしていたら、メンバーがどんどん・・・!


ちょっとあなたたち! とめバフは私のものよ!!



tera4_528.png


ウォリ3アチャスレガンサラでGO!



tera4_527.png


そ、それってフラグ・・・ザワザワ



tera4_529.png


ここで死んでくれるのはぽこかねめしそかいけめんだって信じてる。


誰も死ななかったけどな!!!ww


ヒラなしオルカ楽しいけどMPやばかったww



Comment

No title
編集
オフライン楽しんできてね!
ポポリメダルがっぽがっぽしてきてくださいな!
ヒラなしオルカも何事もなく終わっちゃったねww
ギルチャも盛り上がってて見てるだけでも楽しいわw
途中名前消し忘れあるのは見逃しましょう。
2015年07月08日(Wed) 13:36
返信
編集
>あーくさん
えっ、ポポリメダルもらえるの!?
オルカ若干物足りない気はするけど、まぁ何ごともなくてよかったのかな?w

!!!!!!!
し、失礼しました・・・見逃しておくれ・・・
2015年07月09日(Thu) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

