TOPTERA ≫ ようやく

ようやく



blog_450.png







ちゃとらにお誘いをいただいてカシュに行ってきた。


tera4_500.png


その頭のリンゴなんですか!?!?


初めて見たわww


そしてss見てて気づいたけど、ちゃっかりポリス着てやがるこいつ・・・







カシュったあとはオルカ下へ。


tera4_503.png


何1人でやってんだってばよ(笑)(笑)


tera4_501.png


なんでその変換になってるのかwwwwwwwwww くっそわろたwwwwww


盾してたから反応薄いけど、本当はめっちゃくちゃうけてたwwww


tera4_504.png


(´・ω・`)


いや、ねめしそも死んでるだろ!ww


そしてまさかのクリ保護が切れていた悲しみ。


tera4_505.png


いやー!いつもオルカは安定でいいね!











tera4_502.png


切ねぇ・・・(´;ω;`)


最近のねめしその一言が、覚醒強化の状況なんだが・・・


tera4_509.png


1回リログしてから強化すると成功しやすいらしいよ!!!www


強化状況ばかりか、借金ならぬ借粉の状況まで明記されてるっていうwwww








せっかくネカフェからインしたんで、暴風に連れていってもらいました!


tera4_506.png


これが煉武15持ちの扱いか・・・


tera4_507.png


1部屋目はフェリーモスさんにシクレ当てるんだけど、戦闘状態になったときのBGMがかっこよすぎてwwwwww


いつもあえてフェリーモス攻撃してBGM流してテンション上げてる(笑)


tera4_508.png


おかげさまでプリでも初暴風クリアです!


結構死んじゃったので、今度は無死でいきたいところである!









びみょーに時間が余ったので、水路にレコード取りに行ってきた。


tera4_512.png


寄生虫分っかりづらwwwwww


tera4_510.png


簡単にダイヤ取るって言っちゃうとかイケメン!!


気になるめるひむさんのランクとは・・・


tera4_511.png


おい、ダイヤまで超遠いと見えるのは私だけか?w




Comment

編集
エル上クリアおめでとー!
よかったよかった(・∀・)
盾で行ってみたいから一緒にいこ!
2015年07月07日(Tue) 00:51
返信
編集
>ちゃとら
ありがとおおおおお!
でもまだまだ死んじゃうから、精進するぜ・・・!
一緒にいこ!w
2015年07月09日(Thu) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL