TOPTERA ≫ センスある一言

センスある一言



blog_449.png






tera4_499.png


ぽこ禁止令が出てから4日。


3記事書いたんで解禁ですね!!ww


禁止令が出た翌日。


terap_1.png


バル上中にササテロしてくる奴!!!


絶対ネタにさせようとしてんだろww




ぽこウォリの今の一言。


terap_2.png

terap_3.png


どっち盾するーってなって、装備確認しようとしてたのに、真っ先に一言に目がいったわ(笑)





terap_4.png


・・・まぁ見えなくもないな・・・






terap_5.png


ねめさん!!


相方とられちゃうよ!?


terap_6.png


四角になったわろたwwww


あと1人募集してPT組もうか!!




しゃちさんからこんなたれ込みが届いた。


terap_7.png


くっそわろたwwwwwwwwwwww


届いたss見た瞬間爆笑したわwwwwwwwwwwww


異議あり!!wwwww







tera4_497.png


今日の一言センスありすぎんだろwwwwwwwwww


くっそわろたわwwwwwwwwwwww


tera4_498.png


ねめしそが嫉妬するって相当じゃねww


全キャラつなげたら自己紹介になる・・・ぽこの期待やいかに!?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL