TOP日常 ≫ えれぇやつがやってきた

えれぇやつがやってきた



blog_448.png






作ってしまった。


tera4_490.png


まだバルロナ持ってなかったし、今から作るならいんがでもいいかなって!


9→12が6回で終わるという驚異。強化代大幅に浮いたわ(笑)








また体験希望さんが連絡をくれましてー


ちょうどメールをくださったときにインしていたので、お話させてもらって早速来ていただきました!


tera4_491.png


深夜だったので3人しかインしてなかったんだけど、トークがめっちゃくそ楽しかったんごwwwwww


tera4_492.png


まさかの既にオフイベ参加済み!!!!


これは感想が非常に気になるところである!


tera4_493.png


ビンゴ景品のメインってフィギュアなのか・・・


ぬいぐるみとかアバターいいなって思うけどねww


tera4_494.png


こやつ、やりおるで・・・!


なかなかの逸材がやってきたとわたくしびびっしゅですわ


早くGTにみんなで遊びたいのぉww










今日の1枚撮影後。


tera4_495.png


眠くなかったら何時まででも起きれてたわ


次の日寝坊したのは言うまでもない!!!!!



Comment

No title
編集
オフイベいくの?どこのいくんだ?(´・ω・`)
愛知あるけど、私はいかぬ!( ・´ー・`) ドヤッ!
2015年07月04日(Sat) 10:39
No title
編集
時間どーの言って
ID断って 3時とはどうなの!!><
2015年07月04日(Sat) 18:41
返信
編集
>すももちゃん
京都第一志望!
落ちたら愛知も応募しようかなーと(笑)


>じゃくさん
本当に寝るつもりだったてのwwww
2015年07月05日(Sun) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL