TOPTERA ≫ 今更ながら暴風初クリア

今更ながら暴風初クリア



blog_447.png







平日昼間だというのに、珍しく5人もログインしていたぽーる。


以前の金曜昼間みたいだなww


5人いるし!!! 暴風行かないかなって!!!


プリでは場所本にカシアンを登録してあったので、ccして取りに行ってきた。


・・・キャラ毎なんですね、あれ・・・


はい。登録しにいきます


tera4_478.png


まじめに走っていったけど、あとから北翼石?に飛べばよかったやん・・・とカシアンブランクを感じた私であった。


tera4_479.png


豆乳・・・コーラ・・・?


tera4_480.png


まったくこかこーらってやつぁ、なんでもかんでも豆乳にするれば女子に人気出ると思ってんのかぁぁ!?


飲もうと思った体験さんもすごいと思うがwwwwwwwwww


ラムネみたいな味がするらしい?


イオンとコンビニに売っていたという目撃情報を得たので、今度見に行ってみる!!!




そんなこんな、雑談交えつつダルカンさん到着!


tera4_482.png


やだいけめん、かっこいい///


tera4_483.png


誰がうまいこと言えと!!!!!!wwww


いざリベンジ!


tera4_484.png


うわぁぁぁぁぁぁぁあ


暴風初クリア!!


今更感はあるけども!ww やっぱり嬉しいですww


覚醒15マンの火力すげーな!


リパアケロン装備だったからちゃんとバルロナにしてくるわん・・・


まさかのメインより先にクリアすることになったけど、今度はプリで行きたいところである!








一部野良さんに来てもらって、バル上行ってきました。


tera4_485.png


うおおおおおおおお、まさかのクマ3分レコ!


来てくれた槍さんがめっちゃくそ上手い方でしたねww


雷のところで鈍化?攻撃遅くなっててびびったわwwww










今はやりのカーシュカシュカシュに行ってきた。


tera4_486.png


アリスや帽子屋よりもチェシャがほしい。


ここにも同志がいたぜ・・・!


tera4_487.png


tera4_488.png

波乃「えっ! おいらかわいい!?」





tera4_489.png


あ、はい・・・そういうことですか・・・(´;ω;`)


私のぽぽりは何かしら一癖あるようだ。


いやーでも早く表に出したくなりましたねwwwwww


早いとこカンストさせねば!



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ぼーふー練習行きたいです、はい。
2015年07月03日(Fri) 14:57
返信
編集
>たこちゃん
いこいこ! 私もプリとかエレでも行きたいしww
2015年07月04日(Sat) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL