TOPTERA ≫ 衝動的ガチャ

衝動的ガチャ



blog_446.png






昨日突如ガチャを回したい衝動に駆られまして。


どれで回そうかなーと迷いつつインしたらたこちゃんがいたので、持ってるアバターを見せてもらうことにした(笑)


さすがたこちゃん、ほぼコンプしてはったわww


tera4_472.png


最初はうさぎぐみ回すつもりだったんだけど、ちょっと違うなーって。


チアかアリスで悩んでました。


1番ほしいのはチェシャなんだけど、ピンポイントでそれ狙ってくってどうなんだろう(笑)


というわけで。


tera4_473.png


チア回してみた。


こんなところで染色出すっていうな・・・


欲を言えばスカートがよかったけど、パンツもまぁいいだろう!


しかしまだもやもやが残る私。


もうあれだ!!! 後悔するくらいなら1回回してこい!!!


tera4_475.png


まさかのアリス服が出た。


でも世間一般の方々ごめんな・・・おいらはチェシャがほしいんや・・・


こうなったら合成してわんちゃん!


tera4_474.png


槍の武器アバと帽子屋さん服を追い剥いできて、今回のアリス服と合わせてみる。



tera4_476.png


やったー! 出た!!


これ着て走ってる姿がたまらんな! ぽてぽてしててかわいいww


非常に満足である! 




Comment

No title
編集
オレのアリス返せよ!orz
2015年07月01日(Wed) 16:57
No title
編集
わああああ
アリス羨ましいです(´;ω;`)
2015年07月02日(Thu) 00:46
返信
編集
>じゃくさん
お前のじゃねーよ!!wwww


>なはとさん
ふふふふふ、そしてチェシャに消えました(´・ω・`)
2015年07月04日(Sat) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL