TOPスポンサー広告 ≫ 語ろうぜwwwwwwTOP日常 ≫ 語ろうぜwwwwww

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

語ろうぜwwwwww



blog_445.png







今日はバイトが17時あがりの予定だったので、そっからネカフェでTERAしようかなーって思ってたんですけど
忙しくてかなり延びちゃって、お腹空いたしラーメンに変更しようかなーなんて思たけど

悩んだ末、TERAをとりました。←


そのうちラーメン食べに行ってこよう。


一度まみれとか食べてみたいよね! 気持ち悪くなりそうだけd













tera4_464.png


!? な、なんですか!?(恐喝!?gkbr)


tera4_465.png


(゚∀゚)!!!!!!!!!


きたぁぁぁぁぁぁぁあwwwwwww


待ってました!!!!!


tera4_466.png


ようやく師匠に認めてもらえたようです。笑


北方さんの三国志いいよねー! おもしろい!


あ~、あの人いいよねw とか あのシーン泣ける(´;ω;`) とか、そういう話ができるのは非常に嬉しいw


私はまだ全巻制覇していないペーペーですが、楽しんで読んでますよ!












tera4_462.png


「俺ちょっとソロで」の時点で、どこ行くんだろうー?ってレス待ってたら、トイレかよwwwwwwwwwwwwwっていうね(笑)


ドロップどうだったー?w


というわけで、彼らの階級はこのように変更された。


tera4_471.png


個人的に「ペアトイレ」の響き好きだわwww






ヤツがついにやりやがった。


tera4_461.png


おめでとう!!!


私もこれからは強化する前に一旦リログすることにしよう。








体験さんが金かぶを見つけたとのことで、みんなでお供させてもらいに行ってきた!


tera4_469.png


これPTじゃないとダメだと思ってたんだけど、レイドでもいけるようですね!


おかげでエレでもレコードとれました! ありがとう!!







tera4_470.png


ね、寝てるのかな?







tera4_467.png


ゆいちゃんを見つけたので、ダンスを踊ってみた。


一発で合わせてくるあたりが踊り慣れてる感あるわwwwwwww さすがっすwwww


このゆいちゃんのポーズとか顔とか好きだわww








ぽーるではIDが終わるたびに「おつろなー(バルロナ)」とか「おつきあー(ハルキア)」とか言うんだけど、


tera4_468.png


カシュバルおつは「おっしゅ」みたいです


これ地味に気に入ったわw













おまけ


tera4_463.png


(゚д゚)!?


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ねんがんのれんぶじゅうごをてにいれたぞー

殴るのが楽しくて死ぬことが増えたわw
完全に武器に振り回されてます本当にry
またいろいろ行こうぜ!
2015年06月29日(Mon) 14:05
No title
編集
以後3記事我を使うのを禁ずる
2015年07月01日(Wed) 02:58
返信
編集
>がぷちん
わろたwwwwwwwwwwww はしゃぎすぎやろ!笑
火力期待してますね! また行こうw


>pk
(´・ω・`)
2015年07月01日(Wed) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

