TOPTERA ≫ もうおひとり様

もうおひとり様



blog_443.png






tera4_437.png


ちょっと見ない間に、みすとさんがえらいかわいらしい顔文字使うようになっててきゅんときた(








またおひとり様からコンタクトをいただきまして!


体験に来ていただきました~(・∀・)


元々フレなんだけどね(笑)


tera4_438.png


いらっしゃい! Welcome to Pauole!


tera4_439.png


気づいてしまわれたか・・・


tera4_440.png


だいぶ前からこの状態なんだよね(笑)


誰か新しくしてもらってもいいのよ!






体験中の方が新しいキャラを育て始めたようだ。


tera4_441.png


君いちおーメインエレでしょう(笑)









今日のメンテで制服再販きました!


待ってましたぁぁぁぁあ


tera4_442.png


喜びすぎわろたwwww


まぁ気持ちは分かるよ!!! 制服いいよねー


tera4_443.png


どるふぃん刑事て誰ですかぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)


こち亀アニメ見てたけど分からない!!!


というわけで、調べてみた。


tera4_444.png


あーーーwwwwwwww この人知ってるわwwwwwwwwww


この人ノーパンじゃなくてふんどしらしいけど(笑)


どるふぃん刑事て、リーゼント頭に海パンの人?かと思ってた!









連盟集会所行ったら、久しぶりにわさんぼんに再会した。


久しぶり~(*´ω`)


tera4_445.png


悩まれた・・・(´;ω;`)


tera4_446.png


ポポリ辞めてごめんやで・・・、次キャラ作るときはポポリにするから!ww









最近エレのレコード集め始めました。


レコードとかぜんぜん触ってなかったんですけど、クリア回数以外にもレコードが増えてて楽しいなこれwwww


tera4_449.png


注目を浴びる・・・!?


なんだろう、名指しされるギミックとかあったっけ?


違いました。シャンにくるとよく遊んでいたあの場所でした!


tera4_450.png


なるほどねーww


こういうレコードもっとほしいわ(笑)











tera4_447.png

tera4_448.png


大事なことなのでry


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
名前公開しちゃってよろしいのですよ(゚д゚)b
メンバーの皆様よりもっと面白い発言できるように精進しますω

持続とかの焚き火をギル庫に入れて取り出せなくなったのはここだけのお話…
そんなことより
じじじじ実はギルド入ったネタ上がるかなってそわそわしてたり…(*ノωノ)
2015年06月26日(Fri) 02:10
返信
編集
>めいちゃん
お、まじかw
体験の間は名前伏せようかと思ったけど、公開しちゃおう!w

たき火わろたwwwwwwwww
また取り出して送っておくよ(笑
これからもっとネタ上がるから! 安心しなぁ!w
2015年06月27日(Sat) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL