TOPスポンサー広告 ≫ メンテ14時までだと・・・TOP日常 ≫ メンテ14時までだと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

メンテ14時までだと・・・



メンテ直後にログインしてNM狩りに行くんだー(・∀・)


そう思って12時半になった瞬間クラ起動させたのに・・・


まさかのメンテ14時まで。


なんでそんな長いん?www


今日のメンテ内容見ておけばよかったな・・・

 



ちょっとやりたいことがあって、ガンナーを育て始めた。


たこちゃんが「いいことしよう」と言って誘ってくれたのは・・・


TERA_ScreenShot_20150622_144917.png


懐かしのシカブ狩りでした。


15~6歳だった私にはかなりうまうまでした。


30分手伝ってもらっただけで10も上がってびびっしゅ。


こんなのもドロップした。


TERA_ScreenShot_20150622_150532.png

TERA_ScreenShot_20150622_150556.png


そういや熔嘩凱帝は初代凱帝でしたねー、懐かしい・・・


最近ものすごく、あの強かった時代のシャンドラ様だったりとか、キルガルさんに会いたい。


もっかいリメイクしてくれんかな!!!111











最近よく本を読んでいます。 電車の中で読んだりとか、スタバで読んだりとか。


三国志がさ!!!! めっちゃおもしろいんよ!!wwwwwww


もうさー、孔明さんが大好きでさー、6巻くらいまで読んでやっと登場したからな! 遅いってばよ!ww


やっとレッドクリフの始まりのところまでやってきて、ドキドキしながら読んでたんですけども。


TERA_ScreenShot_20150622_150016.png


お叱りをうけた(´・ω・`)


TERA_ScreenShot_20150622_150132.png


レッドクリフなのに赤壁じゃないとこも含まれてたんか!!! なんということだ


なんか意外と三国志の話したら食いついてくれる人多くてびっくり。


同年代に読んでるって言ったら「渋いなw」って言われるけど、年上の人だと誰好きよ!って話になってうれしい(笑)


ちなみに私は劉備軍の人たちは言わずもがな、夏候惇も好きです!!!!










おまけ


TERA_ScreenShot_20150622_160632.png


エルフで足広げるのやめて・・・


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。