TOP日常 ≫ 体験さん!

体験さん!



blog_421.png






初心者歓迎ギルドの募集あったじゃないですか?


あれに参加してみようと思って、掲示板に募集要項を投稿したのですよ。


そしたら、早速1人加入希望のメールをくれている人がいた!!!!!!


メールくれたの昨日だったんだよねー、すぐに対応できなくて申し訳ない・・・


少しお話させてもらって、早速体験に来てくれました!


tera4_419.png


まだ体験の段階だけど、ものすごく嬉しい!!!!!


ぜひ楽しんでってもらいたいものです!


7人いたし、カシュでもいこーぜってなってー


体験さんはカシュ初参加だったようです!wktk!


アラクネアのあとの飛空艇1番最後のやつ罰ゲームなとか言ってたんだけど、わたくしやっちまった。


体験さんを1人残して自分乗ってしまったぁぁぁぁぁぁあああ!!!


tera4_420.png


ちゃうねん・・・反射的にF押してまうねん・・・


まじごめんてwwwwwwww


tera4_421.png


(ノリのいい人で助かった)


7人インしてるのに、なぜか6人でカシュまで到達してー


倒してドロップ拾ってたら、


tera4_422.png


まじかよwwwwwwwwwwwww


願い出てたんかwwwwwwwwwwww


幸先いいな! ねめしそおめでとう!


無事カシュが終わって、みんな各風呂いったり就寝したりして落ち着いたころ。


tera4_423.png


寝落ち常習犯め!!!!!!


戻ってくるの遅いよおおおおおおおおおおおお









じゃくさんがエレのレベルあげてて、庭園にうぃーくりー消化しにいこうって話をしているとき。


tera4_424.png


いや、うん。おいしそうだよ?


めっちゃおいしそうだけど・・・! 時間的にアウトやろwwwwwwwwwww


絶対アカンやつやわwwwwwwwwww


なかなかチャット乗ってくれる人っぽくてよかった!


今度海賊冥堂あたりにアクセ拾いつつ、時空石取りに行きたいとこですねw


 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
募集文見ました!
私も体験させt・・・・(ハッ!
2015年06月21日(Sun) 10:23
返信
編集
>すももちゃん
おおおおおーw ありがとう!w
すももちゃんが体験に来てくれたら、私がマンツーマンでみっちり鍛えてやんよ(ΦωΦ)
2015年06月21日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL