TOPTERA ≫ イルカの絶景

イルカの絶景


blog_420.png





キャラバンの詳細、公開されましたねー!


TAの対象はまさかのケルサイクであった。


支給品が煉武15ってことは、ボスもそれ相応にレベルが調整されてるってことですよね・・・?


なにそれ!!!!!!! 胸アツ!!!!!!!!


めっちゃ楽しそうじゃないですかーwwww


セリナさんのブログで前回の様子とか読ませてもらったんですけど、ものすごく楽しそう!


当選するといーのになー、楽しみ!










ログインすると、ちょうどいけめんがハルキアのヒラを募集しているところだった。


ので参加させてもらいました!


ID内に入ると、後ろ姿のいけめん。


振り向くと・・・


tera4_404.png


思わず吹いたからなwwwwwwwwwwwww


なんかもう、いろいろツッコミたいけど、1番目にとまったのはサングラスだったわw


そのサングラスをそこまで使いこなせてるのはいけめんくらいだろう!!


tera4_405.png


ちょっ、兄さんなんでそんなところにいるんですか。笑











今日のアプデでカブトムシイベントが始まりましたね!


早速探しに行ってまいりました!


tera4_416.png


案外すぐ見つかるカブトムシちゃん


・・・なんだけど、ものすごく見つけにくいwwwww


デイリーの緑!マークがなかったら見逃してるかも。


カシュバルを終えたいけめんと一緒に探しに行ってみる!


tera4_417.png


いけめん見つけすぎな。笑


でも結構いっぱい見つかっちゃうので、PT組んでなくてもあんまり変わらないかもしれないという結論に落ち着いた。


残念ながら黄金カブトムシはいなかったですねー


今日の夕方の時点で300匹レコと黄金カブトムシレコ取ってる人がいたようです。


早すぎやろ。笑


tera4_418.png


ゴリラの中にも紛れるカブトムシ。


ミニマップ上だと同じアイコンだからヤメテwwww













いけめん:イルカに来て


突如呼び出しを食らう私とねめしそ。


tera4_407.png


ここで待っててと言い残し、走り去っていく。


tera4_408.png


いったい何が始まるのだろうか・・・


待ってる途中にログインしたしゃちさんも合流。


すると・・・!


tera4_409.png


ドサッ


上から降ってくる琉千夜。


えっ・・・? 何がおこったの?wwwww


tera4_410.png


ちょっ、何が起こったのかわからないんだけどwwwwww


デッドプレしながら落ちれるん?


タネ明かしをしてもらいました。


tera4_411.png


何ここぉぉぉぉぉおwwwwww


すげぇ!!!!!!! めっちゃ見晴らしいい!!!!!!


どうやらここから飛び降りたようです。


デッドプレイだと思ってたけど、リアルに死んでたのね(笑)


ちなみにキャスタニックはここから落ちても死ねないようです











たこちゃんのお誘いで、エレでオルカ上行ってきました!


tera4_413.png


ひっさしぶりに来ると、意外と忘れてるもんですね・・・


燃え尽きろのピザパターンは相変わらず嫌いだ!!!!


ちょいと悔しかったので、後日もう一度リベンジに行ってきました。


tera4_415.png


ちゃっかり出会う読者さん。


わざわざ募集に入る前にささやきで確認してくれるいい人だった(笑)







ねめしそがプリをカンストさせたようだ。


よう頑張ったな・・・!(´;ω;`)


というわけで、バル下へいこうと。


tera4_414.png


そういや、しますんポポリだったなwwwwwwwwwwwwww


遠くから見て吹いたわwwwwwwwwwwwwww


tera4_412.png


ぽこちゃの一言にぐさっときたぜ・・・


tera4_406.png


女子がみんなつれしょん好きだと思うなよおおおおおおおおおおおおお


トイレとか1人で行けや!!!!!1111


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
イルカの某所は、私も教えてもらって遊んでたんご!!!
あそこはまじで楽しい(*_д_)(_д_*)ヌェ~
あ、ちなみにAFクリつけててもイルカ某所から落ちて死ぬと割れるらしいので注意を・・・
ま、試してもらってもいいけどね(●`゚ω゚)フフフフフ
2015年06月18日(Thu) 10:53
返信
編集
>すももちゃん
!?!?!?
AFが割れるだと・・・?
ちょいクリ保護切れたらいらんAFつけて行ってみるわwwww
2015年06月21日(Sun) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL