TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日プレゼントは「笑い」TOPリアル ≫ 誕生日プレゼントは「笑い」

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誕生日プレゼントは「笑い」












久しぶりに幼なじみ2人とご飯に行ってきました。


やつらは幼稚園・小学校・中学校・高校と同じという腐れ縁。


まぁずっと変わらんよね(笑)





ご飯食べながら雑談したりとかー


私が1人でサラダを分けてるとき、2人はスマホで動画を見る(笑)


なんだっけな、笑い飯・・・? 誰か忘れたけど女子力のネタのやつだった


そして、突然

「和羽も女子力あげてな!!!」

そう言われ、渡されるLUSHの紙袋。


こっ、これはまさか・・・!誕プレかぁぁぁあ!


ありがとう!!!


女子力っていうんやから、入浴剤とかシャンプーとかそういう系?


そう思って中身を出してみる。


紙袋が1つと箱が2つ。





『えっ、これあれやん!!! 神戸の魔法の壷プリンやろ!?!? めっちゃおいしいやつやん!!!』


私これ口にだして言ったからな?


スイーツ大好きだからめっちゃ喜んだからな?


わくわくして箱を開けた。



























・・・・・・えっ・・・・、缶詰・・・・・・・


\2人大爆笑/


私も大爆笑。笑いすぎて涙出てきた


なんなん!!!!wwww 詐欺にもほどがあるやろwwwwwwwwww


まさかと思って、他の紙袋と箱も開けてみる。





缶詰に塩。 そんなこったろうと思ったよwwwwwwwwww


まずLUSHの紙袋に騙され、プリンの箱に騙され
さすがだと思いました(笑)


そーだよな、こいつらが普通のプレゼントをくれるはずがない(笑)(笑)


久しぶりに泣くまで笑ったわwwww


プレゼントはこっちですね!! 笑いをもらいました!ありがとう!





ご飯のあと、歩いて帰ろうぜーってなって、帰る途中にホタル見に行ってきた!


THE 田舎クオリティー


写真撮りたかったんだけど、さすがに写らなかったなぁ・・・


名所ほどいっぱいは飛んでなかったけど、地元にホタルがいるという事実に感動した(笑)





来年私以外の2人は就職だけど、またこうやってご飯とか行けるといいな。


安定のバカっぷりで楽しかった!


スポンサーサイト

Comment

編集
羽さん誕生日おめでとう・ω・
2015年06月16日(Tue) 02:22
編集
和ちゃんお誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
2015年06月16日(Tue) 16:30
返信
編集
凛さん、めいちゃん
ありがとうーーーーー!!!(ノ∀`)
2015年06月17日(Wed) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

