TOPTERA ≫ ねめったりしないぞ。ねめりそう。

ねめったりしないぞ。ねめりそう。



blog_419.png





最近ぽーるで流行りはじめている「ねめった」。


tera4_394.png


ぽこちゃの今日の一言がこんなのになっていた。


これは私も見せに行くしかないだろう!?


ちなみに私のはこんなの。


tera4_395.png


プリでログインしていたけど、ccして一言を見せに行く。


tera4_396.png


さすがぽこちゃ、気づいてくれたかwwwwww


言われるまで気づかないとは、ねめったの元になった人はまだまだだな!!!!!!




ちょっと長いけど!


tera4_397.png


ちょっとカットしようがなかったんや(笑)


ぽこちゃのツッコミが的確すぎて笑ったシーンでした!


話の流れにもあるように、エル下へ行って来ました。超久しぶり!


tera4_398.png


エル自体来るの久しぶりなのに、更にエレとか2NMとかめっちゃ戸惑いましたわ。笑


MP切れてヒールできなくて焦った。


バル上行きたいけど、エル上も行きたいよねー











最近アケロン下マッチが激アツで、便乗してきました!


マッチで出会った方に、

tera4_399.png


おおおーw ありがとうございます!


このとき、ネカフェからインしてていつもとキーボ違ってかなりあわあわしてたので返信遅れてしまって申し訳ない><


個人的に「1」の上は「F1」であってほしい・・・。ずれないでおくれ・・・!











今ガチャででている武器アバターがものすごくほしい・・・!


なんと、いけめんが双剣持ってました!


tera4_400.png


覚醒エフェクトと似合うなwwwwwww


超かっちょいい!


そろそろ私も当てたいなぁ・・・(´;ω;`)


そうそう、先日+10の時点で12%まで補正がのびたバルロナ双剣。


無事+12にしてきました!


tera4_401.png


+9のOPをCT減に変えたいなぁ


ss見てて気づいた、@1個クリ足りないなーと思ってたの憤怒の終結者だ(笑)











いけめんがぷちんとバルロナ上行ったあと。


tera4_402.png


お腹空きすぎておかしくなってしまったのか、いけめん・・・・


なんださいごの文字ってこっちが聞きたいわwwwwwwwwwww


2人ともご飯探しにでかけてしまって、1人暇になった私。


ハルキアの募集があったので乗ってきました。


そしたら、ハルキア中に2人が帰ってきた。 早すぎね?wwwwwwwwww


tera4_403.png


結局、こっちはレコードありの4周だったので2人で先に行かれました(´・ω・`)


2人とも帰ってくるの早すぎやねん(笑)


個人的に、私もハルキア回したいんだよねー、オルカも行きたいんだなぁ


さくっと回せて羽鱗拾えたらいいと思うけどなぁ!


 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うちのウォリちゃんのゴミ装備さらすのやめて///
2015年06月14日(Sun) 02:25
返信
編集
>pk
いんが小手強化してわんもあいこう
2015年06月14日(Sun) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL