TOPTERA ≫ 楽しいバル下

楽しいバル下



blog_418.png


 



遅くなりましたが!!!


ブログに訪れてくれた人の総数が6万人を突破しました~(゚∀゚)


以前みたいに毎日更新することは難しいのですが、それでも来てくれている人がいてくれて嬉しいです!


これからもどうぞよろしくお願いします(ノ∀`)


twitterJ


やっぱりssを編集するのは楽しい!











夜も遅くなった頃、ログインしたらみんなでバル上へ行っているようでした。


最中は挨拶できなかったので、終わってから律儀に返してくれました。


tera4_388.png


言い直すやつ(笑)


バル上終わったあと、みんな寝ちゃったり寝落ちしたりしてたけど、ぽこしゃちが起きてたので一緒に遊んでもらいました!


tera4_389.png


そうなんです・・・エリーンの着せ替え超楽しいっすわ・・・


アバターだけじゃなくて、元々の法衣デザインもかわいいの多いから困っちゃう!!!









昨日はオールしてやろうと思って、夜中の2時とか3時にも関わらずID募集して行ってきました。笑


んで、プリでバル下行こうとしたら・・・!


tera4_390_2015060919111264b.png


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


ありがとうございます!!!!!!


超嬉しい!!!!!!(´;ω;`)


しかもめっちゃ楽しいバル下だったw


1周目の3NMで、即死カーテンのやつでまさかの3人同時に死亡するという事件が起きました。笑


tera4_391.png


そう・・・2人中に入ってたから、あこれやべーな、プリーシュの出番だわ!!!とか思ってたら
まさかの自分もカーテンの中だったという\(^o^)/


意味ねぇ\(^o^)/


1NMが終わったあと。


tera4_392.png


置いてことかwwwwww ひどいwwwwwwww


そしたらペガサス降りたあたりには戻ってくるという早さでした。笑


いやー、楽しいし火力あるしで最高のPTでしたね!


ありがとうございましたー!











ねめったのその後。


tera4_387.png
 ss提供ぽこ


インの挨拶にもなっているようだ。


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL