TOPTERA ≫ ねめった

ねめった



blog_417.png






今日はオフだったのですが、起きたら15時45分でした\(^o^)/


完全に寝坊した\(^o^)/


TERAしようと思ってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい











インするとメールが3通。


tera4_384.png


!!!!!


tera4_385.png


1週間以上早いじゃねーか(笑)


ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


盾頑張ろうと思ってたから嬉しい!


早速強化してきました!


tera4_386.png


一発で名品化して、OPもこのままだったのでとりあえずそのまま強化しようかなーって。


盾するときMPOP超ほしい・・・でも敵対いるよな・・・


せっかくもらったものだしOP妥協したくないなぁ。次インしたときまわしてくるわ・・・


本当にありがとうー!


ssは撮ってないけど、プリの杖と胴も強化してきました。


またしばらく強化石貯める期間に入りそうです・・・











ぽこちゃの今日の一言が気になる。


tera4_383.png


ぶるさんの予想は床ペロだそうだが・・・うーん、違う気がするなぁwwww


なんかもっとこう・・・ネタになるような・・・・


tera4_379.png


tera4_380.png


あーw うん、なんとなく分かった気がするわwwwww


ノースタンス・スタンス間違い・床ペロあたりを指すのだろうか?笑


本人いないのにやたらと「ねめった」が使用される日だった。笑











やっと・・・やっと・・・やっと・・・・!


バル上に行って来ました~ヾ(・∀・)ノ


tera4_377.png


黒龍の登場の仕方がかっこよすぎてしびれたわ!!!!!


tera4_378.png



じるあ・みすとさん・ぽこちゃ・しゃちさんに連れてってもらって、メンバーに恵まれて1NM1全滅他ストレートでクリアできました!


1周目は。


2周目がなかなかのカオスだった。


一応クリアはできたけど、今回は3NMの装置を火力陣に任せてたので自分でできるようにがんばりまする。


がんばる!!!


みんな連れてってくれてありがとうー!











夏はポポリメダルで交換できるアバターがほしいの多くて困る。


去年は泣く泣く見送ったアバターを今回はゲットしてきました!


tera4_376_201506081805285a6.png


帽子とサングラス!ほしかったんだよねーw


どこぞのマダムみたいだ


水着は前に文字交換するやつでかな? 余っていたものを使いました。


tera4_381.png


ベースボールキャップ!!!


これもめっちゃくちゃほしかったww


甲子園の応援に来てる吹奏楽部みたいで好きだわ、このスタイル。


他にも交換したいのいっぱいあるけど、とりあえず今回はこの辺で許してやろう・・・











おまけ。


tera4_382.png


あながち間違ってないだろ?


 

Comment

No title
編集
いいのーいいのー連れてってもらえてw
とアピールだけしとく
無駄にここでwwww

まぁオレの場合驚く程装備ないんですがね\(^o^)/
てか全然羽さんに会わないわぁ
2015年06月09日(Tue) 09:02
返信
編集
>じゃくさん
じゃくさんと全く時間合わないねぇwwww
私もリパの装備ほしいし、アケロンでもいこーぜ!
2015年06月09日(Tue) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL