TOPTERA ≫ そーめんってカロリー高いんだって

そーめんってカロリー高いんだって



blog_416.png







数日前のお話!


まだ波呂がポポリだった頃のお話。


tera4_367.png


ちゃとらがイベントやってるやつのアバターあててた!


砂漠の盗賊にしか見えないという。


私・じるあ・ぽこ・たぬ+野良さんでバル下いこーぜーってなってー


tera4_368.png


30分後くらい・・・バルロナ2周目終了。


tera4_369.png


絶対無理だと思ったよ!!!!!wwwww










そして今日。


インしたらちょうどバルロナ下にいこうって話になっていたようだ。


譲ってもらっちゃって・・・ありがとうよ(´;ω;`)


tera4_370.png


ちょっ・・・そーめんカロリー高いってまじ???


というわけで調べてみた。

-------------------------------
そうめん・ひやむぎのカロリー
100gのカロリー:
(そうめん・乾) 356kcal
(そうめん・ゆで) 127kcal
(手延そうめん・乾) 342kcal
(手延そうめん・ゆで) 127kcal   

-------------------------------


こいつ、ゆでてもあんま油でてきてる気配ないのにめっちゃカロリー高いのな・・・


「そーめんだし食べても大丈夫だよね (23時半)」 あの頃の私に教えてあげたい。


tera4_371.png


ごめん、シグルイがわかんねーわ・・・・・






バル下1NMが終わってドラゴンに乗って移動中。


tera4_372.png


お前ペガサスだったのか、わろたwwwwwwww





ねめしそが禁煙してたらしい。


tera4_373.png


2日かよ!!!!!w


世界禁煙デーがあることをはじめて知った。


ちなみに今日らしいよ! 5月31日!










TERAしたならば、じるあとデートがしたい。


今はやりのアケロン下に来てもらいました!


なんとなんと、かなーーーーり久しぶりのあの方も来てくれました!


tera4_374.png


感動の再会の一言目がそれとか(´;ω;`)


6人身内で、マッチを出してみる!


ヒラがエレ2のエレパでした。


tera4_375.png


あ、エレイドでしたね。


流行語にはほど遠いかな・・・


 

Comment

編集
そーめん高いですよ!
夏にはそーめん。夏だと夏バテで食欲なくなるから、そーめんでさっぱりとカロリーもとろーみたいな?感じじゃないかな。
ほんとに、しねぶすだなw
かなしすT^T
2015年06月01日(Mon) 01:34
返信
編集
>すももちゃん
そーめんめっちゃ好きなのに、なんかショックだったわ・・・
でもそれが挨拶なのですよ(笑)
2015年06月09日(Tue) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL