TOPTERA ≫ (+12)熔嘩凱帝の双剣

(+12)熔嘩凱帝の双剣


blog_107.jpg




一部の方には、もうおはようございますかもしれない時間ですね。


こんばんは、和羽です。


明日休みなのかって?いえ、もちろん学校があります。


だがしかし!寝不足になってでも完成させたいものがあったのです!


それは・・・


tera_275.jpg


がいていげっとしましたー!!!!!(゚∀゚)♪


やばい、超かっちょいいいいいいいいいいいいいいいいい(*゚Д゚*)


もうね、嬉しすぎて試し切りいっぱいしたお(笑)


お猿さんたち南無南無


最後の戦場はたこちゃんに同行してもらいました。まじ感謝!


戦場のが揃っていざ作ろうと思ったら、アルボレアの気が足りないことに気が付いた。


速攻取引に買いに行ったけど、かなり値上がりしてました・・・


前回買っておけばよかったな(´・ω・`)


そして生産して、とりあえず+9まで上げて、そこから名品化地獄。


太古80個くらい使いました(笑)


がいていだし一筋縄ではいかないだろうとは思っていたけど、正直ここまでいくとは思ってなかった・・・


さらに名品後はOP厳選地獄。


とりあえずW速度をつけなければ話にならないということで、ひらすたつくまで回してた。


30個くらい回したところでやっとW速度がついたんだけど
その他のOPが中型・後方・憤怒というね!!! 完璧じゃんか!!!



中型が後方だったらもっとよかったんだけど、そこまで贅沢言いません。


名品補正が2%だけど、下手に回して1%になるのも困るしということで
とりあえずはこれで置いておくことに。


残すは+12に向けての強化。


気合いを入れて名品*350、稀少*70用意したんだけど
10-11と11-12でまず稀少つかって4%弱まで上げてから名品で叩いたら
すんなり2~3回で上がりました。


せっかく用意した名品も200個ほど余りました・・・(笑)


太古は痛かったけど、全体的に強化は安上がりで済みましたねー


余った太古と粉は腕の強化に回したいと思います。


今日はさすがにもう寝なくちゃやばいけど、今週末はウォリでいっぱい遊びに行きたいですね(*゚Д゚*)







話は戻り、戦場に行く前のお話。


ログインしたままお風呂行って帰ってきたら、ちょうど洗濯さんがログインしたとこだった。


さらに同じタイミングでふろさんから砦上のお誘いが!


洗濯さんとフレさんと一緒に行ってきましたヾ(・∀・)ノ


フレさんはお2人のうちどちらか分からなかったけど、ひでみさんなら槍がいいなー・・・と思って言ってみたら、ひでみさんだた!!!


そして要望にお応えしてくれて槍で来てくださった!!!きゃー!!


実はひでみさんのファンなんです。惚れちゃいます。


以前業火でご一緒させていただいて、上手さに感動したんです(笑)


ちょうどいい所で死んだので、しばらくひでみさん観察(


tera_273.jpg


いもむしとかもめっちゃやりやすかったです(゚∀゚)


私が下手すぎて一緒に組んだら何て思われるかわからないと思ってびくびくしてましたが(笑)やっぱ上手い人のプレイは見てて惚れ惚れします(*゚Д゚*) w


次回はぜひヒラで組みたいですね!w

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL