TOPTERA ≫ 和羽Lv.38 私はTERAの良さを半分もわかってなかった

和羽Lv.38 私はTERAの良さを半分もわかってなかった


先日、PCを新調しました!


ノートPCなんで、あんまり以前と変わらないんだろうなーと思いつつTERAを起動すると・・・


なんと!!!


画質が高くてもさくさく動く!!!


最高画質だとちょっと重くなるけど、プリセット5だと全然問題ありません。


今まではプリセット0でしたからね・・・


スキルってこんなにエフェクト綺麗だったんですね~~~


スキルうつのが楽しいwww


4月からはTERA一時休止予定だけど、これは誘惑がきそうだ。


それまでに思う存分遊んでおこう←www

スポンサーサイト

Comment

編集
てら生活たのしそうでよかった(`・ω・´)
この前、久々に話せてうれしかったヾ(●´∇`●)ノ
また気が向いたら、いんしてねっ
さぶでもなんでもっw
後、リンクさせていただきますっ
2013年03月21日(Thu) 17:47
編集
>ららちゃん
私も嬉しかったー♪
なんだかんだで作業途中で放り出しちゃって、結局全部キャラデリしてないんだわww
またインしたときおしゃべりしましょ!

リンクありがとおおおお!
私もさせてもらいます><b
2013年03月22日(Fri) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL