TOPTERA ≫ エレ、性転換しました。

エレ、性転換しました。



TERA_ScreenShot_20150529_164704.png









エレをエリーンにしたい。


ふとそう思った。


でもポポリアバターあるしなーどうしようかなー


悩んだ結果、期間限定アリスが消えるまでエリーンを楽しもう!!!という結論に至った。


というわけで、種族変更券にぎりしめてログイン!


TERA_ScreenShot_20150529_094348.png


インするとポポリの集いの目の前だった。


「お前本当に性転換するのか!? いいのか!? ポポリいいぞ!?ッポー」 と、念を押されている気分になった(


ええんや・・・! あいるびーばぁぁぁぁぁっく!!!!












TERA_ScreenShot_20150529_095204.png


はい。ひつじエリーンになりました。


はろんぽんの悲しげな目が痛い。


ですが私はさっそくエリーンを満喫している!


TERA_ScreenShot_20150529_095925.png


野良で出会った方とダンス踊ったりとかー


メイドダンス持ってたらなおよかった!


TERA_ScreenShot_20150529_100034.png


違和感があると言われた(´・ω・`)


エレーンにしてID行ってみたわけだが、めっちゃ動かしやすくてびびっしゅ!


楽しいwwwwwwwwwwww


このままエリーンでもいいかなとか割と本気で思っちゃう。


戻す用の種族変更券あるんだけどなぁぁぁぁあ


まぁ戻したくなるまでエリーンでいよう!!!!


と い う わ け で





TERA_ScreenShot_20150529_115001.png


倉庫に眠ってた制服を帰属させてみた。


どうせ寝かせてるならエリーンの間楽しもうやないか・・・!




エリーン愛好家ぽこ氏からこんなものが届いた。


TERA_ScreenShot_20150529_120814.png


これがベストサイズらしい(笑)


身長は解せぬが足は解せる。-2させていただきました(笑)


ケル巣の合間にお披露目とかー


TERA_ScreenShot_20150529_122147.png


TERA_ScreenShot_20150529_122528.png


アリスっ子にハブられてご乱心のぽこ。


この後、ちゃっかり出張倉庫だしてサラにもアリスを着せていた(笑)


TERA_ScreenShot_20150529_123005.png


エレーンのデッドのモーション好きだ!












アケロン上に連れて行ってもらったとき。


TERA_ScreenShot_20150529_150121.png


・・・(´・ω・`)


うん、ねめしそはいつも通りだ安定。


TERA_ScreenShot_20150529_110354.png


ccするたびにプレッシャーかけてくるスタイル!!!!!!!


TERA_ScreenShot_20150529_161948.png


今日の一言テロやめよ?


TERA_ScreenShot_20150529_164351.png


既にやってた疑惑わろたwwwwww


そんなねめしそ、ccに行ったかと思いきやなかなか帰ってこない・・・


こいつ寝てんじゃねーの!


TERA_ScreenShot_20150529_170927.png


どんだけ楽しみなんだよwwwwwwwwwwww


くっそわろたわwwwwwwwwwwwwww


その後、ねめしすの姿を見たものはいなかった。


_

Comment

No title
編集
ぎょうざしっぽエリーンちゃんになってる!!!!!!!!!!!!!!
2015年05月30日(Sat) 09:06
返信
編集
>たこちゃん
ふふふふふふふふふ。
2015年05月31日(Sun) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL