TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ5月がTOP日常 ≫ もうすぐ5月が

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もうすぐ5月が



終わってしまいますね・・・。


 




1ヶ月ってこんな早かったっけ???


最近ほんと1週間が早くて、1ヶ月もあっというま。


TERAではバルロナ上級が実装されました。


吾輩、まだ全身オルカのままだしアクセも新調できてないんご・・・(´;ω;`)


TERAフレとは割と連絡とったりしてるんですけど、みんなアプデを満喫しているようで。


仕事すごく楽しいし、充実してるんだけど、やっぱりTERAを楽しんでいる人を見ると妬ましく思ってしまう。


私もTERAしたーーーーーいよーーーーー


仕事が休みの日を利用したりしてTERAしてるんですけど、できる目途がたつとものっすごく楽しみになっちゃうよね(笑)


その日が待ち遠しくてたまらない!!!


「オフの過ごし方wwwwwwwww」って超笑われたけど、ええんや!w これが私だ!w


今のままいくと来週TERAできるんだよね! 楽しみ♪


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

