TOPスポンサー広告 ≫ エレカラス上TOPクエスト ≫ エレカラス上


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

エレカラス上



TERA_ScreenShot_20150513_224402.png


一度やってみたかったんや!! みんなで御神体!


左から、みすとさん・しゃちさん・私・がぷちん・ねめしそです。 ご参加ありがとう!


ねめさん、これ使ってごめんやで・・・


もうちょっと視点とか変えて撮りたいので、また今度時間あるときに撮りなおしお願いします!!!












さて、今日はオフだったので昼からがっつりTERAでござる。


メンテ明けだったので、NM狩りに参加してきました。


C9とかー


TERA_ScreenShot_20150513_121222.png


カザンとかー


TERA_ScreenShot_20150513_121948.jpg


ヒュームとか~


TERA_ScreenShot_20150513_122308.png


せっかくゴールドにしたのに、シルバーに下がっちゃったからな・・・


のんびり上げていきたいところです!







そのあとがぷちんと共にひたすらIDを回す!!!!


バルロナ→エレ×2、ウォリ×2、プリ×2
アケロン上→エレ×2、ウォリ×2、プリ×2
海賊→エレ×2、ウォリ×2


いやー、行きたいやつ全部消化できてまじ満足ですわ(笑)


付き合ってくれた人ありがとうねー!


さすがに疲れるものがあったけど、楽しかった!










じるあとおしゃべりしているとき。


TERA_ScreenShot_20150513_191052.png


何の数字かと思ったら、インナーボックスかwwww


高級魔力でごめんやで・・・


ちなみに数字は6が1番好きです!










今期のヒラ武器はvp武器が優秀と聞きまして。


翔覇だったエレの武器を更新しました。


翔覇好きだからあんま変えたくないんだけどなー、しゃーないな・・・


TERA_ScreenShot_20150513_200427.png


またこいつがくせ者で、粉も石も根こそぎ持ってかれました(´;ω;`)


でもやっぱり、CT減そのままに速度があがるってのはかなり魅力的で!


使うのが楽しみでござるグフフ


OPは・・・許してくれ・・・









夜までいたのでレアキャラにも会えた。


TERA_ScreenShot_20150513_203226.png


勇気振り絞って言ったのにcc中で見てないとか、どーゆーことよ!!!!









そしてそしてー


エレで遊びたい症候群の私は、エル上に連れて行ってもらいました!!!


TERA_ScreenShot_20150513_220342.png


メンバーは表紙ssのメンツ。


3NM死にまくりでやばかったぜ・・・


エレのときの手下2匹ってどないすんの・・・。完全に勉強不足


どのIDでも、エレで上級行くと余裕なさすぎていかんな。


でもやっぱりエレ楽しい!もっと頑張りたい!!


次回行くときまでにイメトレしときますわ(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

