TOPTERA ≫ がぶがぶとウォリロナ

がぶがぶとウォリロナ



blog_415.png






今またがぶがぶくんのイベントが開催されていると聞いて!


tera4_361.png


昼休みにちょこっと遊びに来てみました。


話には聞いていたけど、すっげー人・・・。くっそ重い


いけめんとねめしそがインしていたので、一緒に参加してきました。


tera4_362.png


親切な人が全チャで教えてくれて、見てみたらいけめんがテレポ使わなくてもいいくらい近かったという!


ウォリ召還スキルはよおおおおおおお!


tera4_363.png


タイムリーすぎわろたwwwwww


プリセ0の私を見習うんだな!(


一通りがぶがぶしたところで、箱開けタイム。


tera4_364.png


まじかおいwwwwwwwwwww


1番当たりかもしれない?らしい? 当ててしまった・・・


もうちょっと堪能したいところだったけど、PC落として仕事に行くのであった。











そして次の日。


平日昼間だったのにまさかのこりんさんがいてびびっしゅ(笑)


冥堂行ってたらがぷちんもインして、3人+野良でバルロナ行ってきました!


tera4_365.png


こいつポ○モンのルギアに見えて仕方がない。


ウォリ子で初挑戦でござる。盾させてもらいました!


やっぱり自分のPCは重すぎてやばい。


PTメンバーに超助けてもらいながら、クマさんまで来た!


tera4_366.png


すもたん自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私、ササがきたら画面の中央に表示されるように設定してるから
クマで必死になってるときにすももからの連続ササがチラチラ見えて仕方がないwwwwwww


くっそわろたわwwwwwwww


このあとすもたんと一緒にバルロナに行ってきたわけですが、私の時間がなくて満足に遊べませんでした。


くううううう、TERAしたいよぉ・・・・・



Comment

No title
編集
ほう、私のために保存の粉を集めてくれるとはご苦労だったな
ジュースを奢ってやろう
2015年05月11日(Mon) 18:25
No title
編集
また遊びましょ!
ブログ見て自分でもワロタwwwwwwwwwww
2015年05月11日(Mon) 20:26
No title
編集
すまん・・・その保存粉うちの・・・ほんますまん・・・
はやくかえしにきて?
2015年05月11日(Mon) 21:04
No title
編集
え?がぶがぶって粉でるの…?(・_・)
お弁当と証票しかでないって聞いたよ?ねぇどうなってるの
2015年05月12日(Tue) 12:04
返信
編集
>がぷちん
保存の粉がジュースとか割に合わなさすぎだろwwwwww


>すもたん
それがクマ中に来たんやで!!!!w
爆笑もんやろwww


>ぽこちゃ
いやよく見て? 私のだから!


>めいちゃん
え・・・、お弁当ってなに!!www
2015年05月23日(Sat) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL