TOP未分類 ≫ 晩ご飯も食べずにTERAした

晩ご飯も食べずにTERAした



ss撮る時間がなかったんや・・・


今日はめっちゃ本文用ss多い!






宣言通り、GW中にTERAの時間を確保しました!


今日は時間があるので、最初はのんびりマッチ出したりしながら過ごす。


みすとさんがインきてきたと思ったら、こんなものを送ってきた。


TERA_ScreenShot_20150504_143903.png


たっきーwwww


元気そうで何よりだよ!







予習してなかったし、行こうか迷っていたんだけど
じるあのご好意に甘えてバルロナに連れてってもらいました!!


本当は復帰できるまでプレ入れないつもりだったけど、1周だとなかなか遊べないってことでプレ入れてきたよ…


TERA_ScreenShot_20150504_144317.png


ウワサ通りふつくしいIDである


TERA_ScreenShot_20150504_144719.png


ふと入り口を振り返ってみると、上にドラゴンが!


あのタイプのドラゴン好きだわww



TERA_ScreenShot_20150504_144348.png


いい被写体・・・?


TERA_ScreenShot_20150504_144411.png


じるあに説明してもらいながら進む!


PTメンバーに恵まれたおかげで、特にカオスになることもなく終了。


私は死にまくったけどな!www


地雷補正貯まりまくってたようです。


TERA_ScreenShot_20150504_150000.png


着用短靴が落ちて、ランダムで私の元へ来るという!


圧倒的なダイスの目。


ありがとう、使わせていただきます!


どんどん進んでいきます~


TERA_ScreenShot_20150504_150410.png


これはssでは分かりにくいだろうけど、下から生えてくる道にびびった(笑)


TERA_ScreenShot_20150504_163224.png


天に召されるシーン好き(笑)


TERA_ScreenShot_20150504_151619.png


バルロナさんちーっす!


下の文字盤が動くときがかっこよすぎて見入ってたわwwww


うわさでBGMがかっこいいって聞いてたんですけど、本当にかっこよかった!


今までのTERAサントラとはちょっと雰囲気が変わりましたねw


異次元空間って感じがした!





プレも入れたし2周つきあってもらって、更にエレでも行かせてもらって
本当に感謝です!


ありがとねぇぇぇぇえ!


TERA_ScreenShot_20150504_153810.png


誰に言われたんだよwwww









アケロン上にも行ってきました!


いつもなら分かりやすいようにssの順番変えたりするんですけど、今回はチャットがカオスすぎて編集しきれないので順番通りに!ww


TERA_ScreenShot_20150504_172429.png


完全アウトだと思うんだwwwwww


一応この続きもあったんだけど、放送禁止や!!ww


もやんダーリンがインしていたので誘ってみた


TERA_ScreenShot_20150504_172641.png


そんなこと言ったら連れてくに決まってるだろぉおぉおおお


ってことで、問答無用でPT誘ったら一瞬で承諾してくるダーリン。


TERA_ScreenShot_20150504_172646.png


チャットしようとエンター押すと同時にPT飛んでくるやつなww


あるある!


キャーの変換は見なかったことにしよう


TERA_ScreenShot_20150504_173353.png


さすがダーリン!


身内9人で、1人だけ野良さんを募集させてもらったのですが
2周目に入ったとき、


TERA_ScreenShot_20150504_182223.png


おおおおおお、聞き覚えあるとは嬉しい!


TERA_ScreenShot_20150504_182236.png


ちょっと待てwwwwww


ゴーストライターかよwwww





盆地教を普及させよう的な?


TERA_ScreenShot_20150504_182650.png


おいおい、Zとかなんかかっこいいじゃねーか!ww


TERA_ScreenShot_20150504_183319.png


たぶんあの人かなぁ・・・書店ガールに出てる??


そんなこんなでうるさすぎるアケロン上でした。笑


久しぶりにみんなで話せて嬉しいよぉぉぉぉお










はい! ぽーるに新メンバーが1人増えました!


4日前に復帰したばかりで、ついさっきカンストしたばかり!


せっかく人数もいるし、歓迎会にいこうと。


TERA_ScreenShot_20150504_202936.png


安定の寝落ちかと思いきや。


TERA_ScreenShot_20150504_203205.png


起きたwwwwwwwwww


おはよう(笑)


ちょうど7人だから、オルカ下行こうかなーと思いまして。


とりあえず誘っていったら、


TERA_ScreenShot_20150504_203540.png


盾とヒラしかいない(´・ω・`)


ねめしそが盾をしたいそうです。


TERA_ScreenShot_20150504_204022.png


ぷりむさんの問答無用感に笑ったww


TERA_ScreenShot_20150504_210651.png

TERA_ScreenShot_20150504_210657.png


さかなかと思いきや、めっちゃ機械っていう(笑)


とうわけで、こりんさんWelcome to Pauole!


集合写真撮るの忘れてた!!!!!


私としたことが・・・








弱体化前も結局クリアできなかったエル上。


今回は時間があるということで、連れて行ってもらいました!


TERA_ScreenShot_20150504_220456.png


3ヶ月ぶりくらいになる気がする。


久しぶりかつ、バサ盾という超新鮮!


2NMがレーザー食らっても死なないだと・・・


あれだけこてんぱんにやられた2NMがすんなり終わってしまった(´・ω・`)


ダルカン上級さんお初です!


何も予習してなくてドキドキでござる


TERA_ScreenShot_20150504_223909.png


のぉぉぉぉぉぉぉおおおおお


このあと1%まで削ったけど、時間切れで全滅でした(´;ω;`)


時間がなくてリベンジは叶わず。


また今度連れてってくださいまし!






いやー、がっつりTERAできてめっちゃ満足でございます!!!


超楽しかった(*´∀`)


遊んでくれたみんなありがとーう! また遊びましょう!






Comment

No title
編集
久々に遊べて超嬉しかったですよ!
私の即承諾話のSS・・・。私が即承諾云々より、きゃーさんの
「よろしく男ベガ意志まーす!」をフューチャーしてあげて!!
今気が付いたよ・・・・くっそ・・・なんでリアルタイムで気が付かなかったんだ・・・こんなに面白いのに・・・!

ま・・・まさか通常挨拶なのかそうなのか!?
2015年05月05日(Tue) 11:58
No title
編集
エル上すっごい悔しいの!
調子乗ってバサ盾じゃなくて槍出しておけば、、、としばらく凹んでた!
”凹んでた!”

なおオル下の2pt目のぽこぷりぺあは
しっかりホリポ抜いてジンギスノクタ勇猛完備でした
2015年05月05日(Tue) 12:19
No title
編集
せっかくいい被写体が居たのに全部後ろ姿じゃまいか!
変換は読めればいいと思っている。
2015年05月07日(Thu) 00:15
返信
編集
>ダーリン
インしてるの見た瞬間、絶対誘おうと思ってたわwwwww
何か忘れたけど、あのときは別件で忙しくしてて突っ込む余裕がなかったwww


>ぷりむさん
めっちゃ惜しかったねぇw また今度リベンジしに行こ!
どさくさに紛れて凹みを強調してんじゃねーぞ(笑)

ナイスよ!!!!!


>ちゃとら
だってちゃとら、ハートのサングラスしてるんだもの・・・刺激が強すぎて直視できない(´・ω・`)
読めればいい、間違いない
2015年05月10日(Sun) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL