TOPTERA ≫ デヴァ胴ボックスの秘密

デヴァ胴ボックスの秘密



blog_414.png






TERAがしたい!


ちょこっとおしゃべりしようと思って、インしてみました。


tera4_355.png


すると、こんなギルド告知が。


その通りに開けてみたんだけど、デヴァじゃなくて別の何かが出てくるのかな?と思っていたら、普通のデヴァが出てきた。


いったいどういうことなんや・・・


tera4_357.png


(゚Д゚)!!!!!!!


tera4_354.png


ログ見てみてびっくりだよね(笑)


完クリ保護12時間に破壊意志7までもらえるとかwwwww


発見者tainn様、ありがとうございます!!!










tera4_358.png


い、言われてみればそうだけども・・・!


ちゃんとお仕事してきたし!w


というわけで、cc繰り返して65キャラ全部まわってきました。


tera4_356.png


これ期限6日までじゃねえかwwwwwwwwwww


あぶねええええwwwwwwwwww


波呂にccしたら、

tera4_360.png


すもぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!


超久しぶりね!!!!!! 会いたかったよ!!!!


今日は時間なさすぎてほとんどしゃべれなかったけど、今度遊ぼう!


そして私じるあにも会いたいの! いつ会えるの!!ww












tera4_359.png

※みすと・がぷちん・ぽこ


ご、ごめん・・・わざとじゃないんだ・・・


ぽこちゃはGW中なら来れるのかぁ、ちょっとGW中で検討しよう!


がっつりTERAしたいよー


 


Comment

No title
編集
主に最後のうちだけ被害にあってんじゃねえかwwwwwwwww
2015年05月04日(Mon) 00:02
No title
編集
割と俺は平常時に被害受けてるけどな!
2015年05月05日(Tue) 14:53
返信
編集
>名無しさん
ぽこちゃだろうねwたぶん!
不可抗力やったんや・・・ゴメンテ


>がぷちん
それしゃちさんも言ってたわwwwwwwww
2015年05月10日(Sun) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL