TOP日常 ≫ ツブヤキ羽ロー

ツブヤキ羽ロー



blog_413.png






新IDが実装されましたね!


アプデの前の話ですが、ちょこっとTERAで遊んできました。








前にインしたときのss(笑)


tera4_342.png


インした瞬間は他にギルメンいなかったのに、ちょっとしたらはっちゃんが登場。


どっか行こうぜってことで、フラグメンツを召還してくれたのですが・・・


tera4_343.png


わろたwwww


9ふんはぽーる在籍中なのですよ(笑)








そして今回の話。


tera4_344.png


インするときとたこちゃんのお休みがよく被る(笑)


とりあえずアケロン行きたいなーって思ってたら、


tera4_345.png


うおおおおおお、いけめん久しぶり!!


昼間だったのに会えて嬉しい(笑)


というわけで、期間限定でアケロンが2周らしい? 行ってきました!


tera4_346.png


久しぶりのTERA楽しい(´pωq`)笑


2回目はエレで行って、いけめんはウォリを出してくれたのですが、ん!?!?


tera4_347.png


うわまじかwwww チャンプおめ!!!!








最近盾が楽しくて、槍を育てたいなーと思うんですよねー


でもエレも楽しいし・・・


tera4_348.png


それあかんやつなwwww


槍はまだ60(だった気がする)だし、ちょっと時間がないかなーってことで、ウォリで盾をしようということにしました。


海賊でも行くかーと。


tera4_349.png


アケロン募集しすぎて癖になってるやつな・・・(笑)




tera4_350.png


そうなんだよ・・・


スレちゃんのために用意してるのに、まだ着せる段階に至っていない・・・


早く潜熱ぷしゅーーーさせたいよー




tera4_351.png


いやん、ぷりむぅぅぅぅぅう


もう少しで落ちるってときにぷりむさん登場(笑)


tera4_352.png


誰ですかそれ!!!!!!


はじめて聞いたんだけどwwwwww


tera4_353.png


ウッ(´;ω;`) ゆっくりしておいでとか・・・泣いちゃう(´;ω;`)







ちょっとだけ近況報告。


最近はものすごくリア充しとります。笑


4月から新しくバイトをはじめて、それが楽しくて仕方ない。


はじめて接客系の仕事をしたわけだけど、お客さんの目を見ると照れてしまう・・・。THE コミュ症


社員さんはとてもいい人ばかりで、確かに怖い人もいるけど(笑) でもハイチューくれたりという一面もあるんや。


オープンから入ることが多いから、5時起きとかしてるけど、辛いって思いはなくて本当楽しい。


TERAができないのは残念なんだけど、リアル面だけでいえば学校行ってたときよりめっちゃ楽しい。皮肉だなぁ


とりあえず今はバイトを頑張って、インできるときにはTERAで遊ぶ!


バルロナとか行きたいよねw


 



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おい!俺遊んでないんだけど! 
2015年05月03日(Sun) 13:40
返信
編集
>がぷちん
ほんまそれやで!
遊びたいww
2015年05月03日(Sun) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL