TOPTERA ≫ しゆさん久しぶり!

しゆさん久しぶり!



blog_412.png






tera4_336.png


!!!!!!!!


やだしゆさん、久しぶり///


やっと会えたよ!!w


というわけで、久しぶりにしゆさんとおしゃべりすることができました。


もう最初っからテンションマックスだよねwww


tera4_337.png


あーw 懐かしいなぁwww


with しゆ・洗濯・たこ
tera4_341.png
FROM メンテ中に更新をば


メンテ前の深夜に行ったんですよね、確か。


洗濯さんがインしている・・・(´;ω;`)










しゆさんのガンナーが@30%でカンストということで、連盟に行って来ました。


tera4_338.png


PK時間だったけど、無事でよかった(笑)


カンストおめでとう!


この後、集会場で見かけたはっつぁん達と一緒にアケロンに行ってきました。


4人ほど野良で募集をかけさせてもらったのですが、すっごい申請多くて漏れちゃった方がおられたんですよね。


tera4_339.png


あら! 募集に来てくれるとか嬉しいいいいいいい


お誘いできなくて残念です(´;ω;`)


また機会があったらご一緒したいものです(*´ω`*)♪










そういや、今回のアプデでウォリにレイジが実装されましたね!


盾したいなーと思いつつ時間がなくてずっとヒラばっかやってたんですけど、はっつぁんに誘われて冥堂行ってきました。


tera4_340.png


レイジよりもびっくりしたのが、ガード成功したらディセクト連携できるようになったんですね!!!


なんかめっちゃテンション上がったわww


すごい盾したくなった!


でも盾のときの武器をまだ翔覇使ってるんですよね・・・さすがに更新しなくては。


次の武器、風迅拾えたらいいのになー










今回の日記は全部PCで書いたんですけど、最近ずっとスマホ使ってたからキーボードの使いやすさに感動したわ。


やっぱ文字書くのはキーボードに限るよね・・・


 


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL