TOPスポンサー広告 ≫ 冥堂復活!TOP日常 ≫ 冥堂復活!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

冥堂復活!



blog_411_20150408165906626.png






新ID実装されましたね!


なんだかんだログインしてました、私。


はっつぁんがインしてきて、アケロン行こうぜってことで行ってきました!



tera4_323_20150408165907f88.png


昼間なのにフラグのイン多くないっすか(笑)


もちろん予習なし! 特攻やで!


ここ飛び降りるのかなーと思ってたら、横に道ありました(笑)


tera4_324_2015040816590979d.png


何NMか忘れたけど、顎?ハーカン?かな?


tera4_325_20150408165910adc.png


なぜか敵のバーが2つ重なっている。


グレイム誰ぞそれ!


tera4_326_20150408165912dbd.png


やだ、檻閉まった!!!


めあさんのプリーシュが神っていたぜ


tera4_327_2015040816592196f.png


内装結構好きなんですけど、暗くて見えにくいのが残念(´・ω・`)


tera4_328_20150408165923367.png


嫌な予感がする道だな・・・


tera4_329_2015040816592519b.png


そうこうしてる間にラスボス到着。


こいつがなかなか初見には強者でしたねww


なんかよぉ分からんかった!


tera4_330_20150408165926b10.png


こういう話しながら行くのいいよねww すげーわくわくする!


何かあるんじゃないかな~ってのは初見の醍醐味だな!


tera4_331_201504081659287d0.png


!?!?!?


ssでは分かりにくいけど・・・ふおって空飛んでびびっしゅ!


よく分からなかったけど、なんかおもしれww


死者も出たけど、無事討伐!


また復習しておこう。


私たちがアケロンに行ってるとき、いけめんは海賊へ行っていたんだけど

tera4_332_201504081700402aa.png


ちょっとお兄さん、早すぎませんこと!?!?


おめでとぉぉおおお!








ぷりむさんは用事があるとのことで落ちちゃったんだけど、残りのメンバーに増田さんを加えて冥堂行ってきました!!


今回のアプデで1番楽しみにしていたと言っても過言ではない。


冥堂めっちゃ好きだったんですよね~♪


60IDツアー(神殿・メル・業火・冥堂) 初めて冥堂行ったのが1年半以上前ですね。


(やだ・・・いけめんのことたいんさんなんて呼んでる・・・)


初めて行ったときのことはよく覚えてないんだけど、その後もよく冥堂通ってましたねw


いつもいけめんがいたっていう印象が強いんですけど、今回も一緒でした!


tera4_333_20150408170042d5b.png


入ってみてまずスタート地点が違うことにショックを隠せない!!!


あの入り口の吊り橋がよかったのにぃぃぃぃぃぃい


tera4_334_20150408170045082.png


カニちゃんお久しぶり!


上級ではよく泣かしてくれましたね!


ドリル食らっても死なないだなんて・・・


tera4_335_20150408170046814.png


カプリコーンの前でめっちゃくそ重くなるのは健在でした。


ここまでは前の冥堂のが好きだなーと思ったんだけど、ラストは今回の方がおもしろいと思った。


今回は2周しか行かなかったけど、もう1回行きたいぃぃぃぃぃい! こここうした方がいいかなーとか試したい!!!


前の冥堂に比べたらやっぱぬるいなーってのがちょっと残念だけど、馬が使えるのは非常に嬉しい(笑)(笑)







ssは撮り忘れたけど、このあと引き続き海賊へ行ってきました。


今はプレ入れてないからプリエレで2周行ってきたんですけど、ふと思い返すとエレで海賊は初めてでした。


海賊はまぁ・・・なくなってからそんな時間たってないしちょっと懐かしかった感じ(笑)


ドロップは割とあるイメージ。


今回は時空石もあるし、アクセ自体を揃えるのはそんなに時間かからないかもですね~






Comment

No title
編集
おひさ!
ぽおるのアケロン討伐に混ぜてもらいたいです!

全然関係ない話ですがいまカプリコを食べて当たりが出たらデッカプリコがもらえるキャンペーンやってます!
詳しくはグリコのHPで!!
2015年04月09日(Thu) 13:02
No title
編集
(~・ω・)~ オプション>ビデオ>一番下、明るさの調整で50~60あたりにすると暗いとこも良く見えるようになるよ~、エルカラスの階段のとことかも見えやすくなったり。
2015年04月09日(Thu) 16:18
編集
今、ずっと夜勤で行けてないの( ;´Д`)
連れてけ馬鹿野郎ー!
2015年04月10日(Fri) 00:55
返信
編集
>つゆさん
おひさー!
私あんまインしてないから、他のメンバーに言った方がいいかもしれんなw
適当に募集してるかもしれんけど!

え、何それめっちゃ気になるんだけどそのキャンペーン。
でっかぷりこほしいいいいいい


>通りすがりさん
おおおおお、改めて見てみたら40%になってました。
ありがとうございます!


>すもたん
お仕事お疲れさま(´;ω;`)
私も一緒に行きたいよ! 行こう!!!w
2015年04月10日(Fri) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

