TOPTERA ≫ ウォリ子の時代

ウォリ子の時代


blog_106.jpg





最近すごく柚子羽さん(私のウォリ)がアクティブです。


プリでいる時間よりウォリでいる時間の方が長い。


そのおかげか、いろんなID行っても怖くなくなってきました!


まずはメルペア。洗濯さんと行ってきました。


ウォリ特訓だそうです^^;


tera_268.jpg


サラウォリのペアで回復なしだったけど、ちょっと心配ということで
洗濯さんがプリバフだけかけてくれました(笑)


感想は、意外と簡単だった!


洗濯さんが火力あるってのもあるけど、柔らかかったしねー


そしてタゲとられまくり!!!w


最後はディフェスタで盾してたにも関わらずとられる始末。


火力1でこれなのに、3になったらどうなることやら・・・


盾用小手やっぱ作らないときつそうです。






それから砦上にも行ってきました!


ぽちねりふろが募集してたので、それに洗濯エレとしゆさんと乗っかってきました。


ぽちと私でウォリ2だったけど、前回巨人で死にすぎたので今回はサブ盾ゆずっていただきました。


それも苦渋の選択だったけども・・・!


サブ盾なんて私には早すぎる。でも巨人は足手まといにしかならないいいいいいい


ちょーどきどきどきどき緊張しているときに・・・


tera_270.jpg


まじシャレなんねーからwwwwwwwwwwwww


このときは緊張しすぎて言い返すこともできなかったwwww


結果は無事成功!やったったでえええ!w


2倍終わったけどまだ靴ゲットしてないから、これからも砦に通わなければ。


なんとか1人でも野良でやってけるようになりたいなぁ・・・





プリでシャン上行った時のこと。


tera_269.jpg


突如ラマヤンのHPが減らなくなった・・・


私は初めて遭遇したけど、たまにあるバグみたいですねー


タゲ切って初めからするしかないらしい>< 弱いからいいけど!w






お仕事から帰ってきてもぐもぐしながらTERAしてるときのこと。


tera_271.jpg


このあと私は砲火に行ったのでチャットに参加できなかったんだけど
しゆさんはシリュカで失敗しかけた模様。クッキーのせいとか言われたおpq


でも洗濯さんはイーラ弓と胴を持って帰ってきました。クッキーパワーぱねえええ!!←





最後に、MPサンクのお話。


tera_272.jpg


この話を聞いたとき、めっちゃわくわくしたんだよね!


これできたらすごくね!?みたいなw このプリぱねwwwwとか言わせてみたいじゃないっすか!笑


また今度プリでID行ったときに実践してみようっ


いろいろ教えてもらって洗濯さんには感謝だ♪


 

スポンサーサイト

Comment

あしあとより
編集
はじめまして
アプデ後メル不味いだろーと思って通ってないのですが
現状のメルのドロップって美味しかったですか?
ヒラ+メル+12スレのペアで40分ぐらいで通えるのでアフロテ+12なら30分ぐらい・・・?
美味しいならまた行こうかなぁ
特に美味しくないなら辞めておこう・・・((
2013年10月02日(Wed) 14:26
>クリもに様
編集
初めまして、いらっしゃいませー!

メルですが、ドロップはかなり不味いです^^;
私たちの中でもメルは来る意味ないなーwwってなりました(笑)
恐怖のがおいしいです(´・ω・`)
2013年10月02日(Wed) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL