TOPTERA ≫ ぽこってら見たら更新したくなった

ぽこってら見たら更新したくなった




TERA_ScreenShot_20150404_012308.png










更新するつもりなかったのにぃぃぃぃぃい


ぽこってらがおもしろすぎて更新したくなったわwwwwwwwwww


いいないいなぁぁぁぁあ~~~~、めっちゃ楽しそうやん!!!!


私も輪に入りたいぃぃぃぃぃぃぃい







ケル充おつかれさまでした!


みんな廃人すぎて怖いぜ!!!!


一応ss撮ってはいたんですけど、まぁ今回は更新いいかなーってほとんど削除しちゃったんだよね。


TOP画像にしたんですけど、ようやっとわさんぼんに会えました!!!


私それだけで満足だわ(*´ω`)


途中、凜さんがログインしたという知らせを受けてcc。


ササ送ったら安定のケル充中でした。


TERA_ScreenShot_20150404_013228.png


廃人ぷりむの判定は厳しいぜ・・・







私が休止し始めてから3人ほどギルド申請が来ていました。


めっちゃくそ悩んだ末、すべてお断りさせていただいてるのですが・・・


悔しいんごぉぉぉぉお


本音は超入ってほしいよ!!!!


でも満足にインできない中、無責任なことできないんだよ!!!


ぽーる楽しいのに!!! このジレンマな!!







当初の予定では3月中に復帰予定だったんですけど、かなり押してます。


明後日、新ID来るのにな~


もうちょっと延びそうだなぁ・・・


(´;ω;`)


_
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL