TOPTERA ≫ ガンナー登山レコ

ガンナー登山レコ




TERA_ScreenShot_20150328_150925.png








TERAってきました。


前回インしたときに、ちょちょっと階級変えていったんですけど、


TERA_ScreenShot_20150328_120656.png


何でこれにしたのか自分でも分からないや(´・ω・`)


TERA_ScreenShot_20150328_121540.png


ぽこちゃんつれない。泣いちゃう


ってことで、カシュ回そうぜーってことでサラで行こうとしたんですけど
黎明にいたので倉庫がない!


エスケしても遠征隊の地まで戻らなかった!!!


しゃーない、倉庫まで走るかーと思っていたら、


TERA_ScreenShot_20150328_125157.png


そうか!!!!!


倉庫いかなくてもメール見れるようになったのねwww


これは便利だわww







昨日、明日インしてるかなーってぷりむさんとしゃちさんに声かけたんですけど
夜遅いということもあってぷりむさんからの返事はなし。


仕事かなーと思っていたら、


TERA_ScreenShot_20150328_131127.png


よく来てくれました!


その時間は寝てたそうです(笑)


TERA_ScreenShot_20150328_140152.png


がぷちんイベント参加したかったな~~~


粉うまうまだったらしいじゃないっすか!!!








TERA_ScreenShot_20150328_141947.png


すでにオルカ中で行けなかったいけめん。


いけめんの気持ち、感じていたわ!!


ぷりむガンナーがめっちゃかっこよす。


TERA_ScreenShot_20150328_143658.png


この騎乗ええな! かっこいい


アジアンドレスと相性いいな









TERA_ScreenShot_20150328_151455.png


はっつぁん久しぶりーーーー!!!


わざわざ会いに来てくれるなんて嬉しいわ!


残念ながらこのあとエル下の予定があったので遊びには行けませんでした。


てか、わさんぼんに会えてないんだけど!!!!!


ぼんちゃん呼んできて!!!


TERA_ScreenShot_20150328_153227.png


超家庭的男子いけめん(笑)








今ガンナーの登山イベントやってるみたいですねー


とりあえずやっておけば?ということで、急遽ガンナー作ってきました。


TERA_ScreenShot_20150328_170058.png


ご飯シリーズにはまってる今日このごろ。


みんなで登山に行ってきました。


TERA_ScreenShot_20150328_172603.png


この掲示板さ、みんなが何書くのかって気になるんですよねー(笑)


どれどれ、ちょっとのぞいてみよう。


TERA_ScreenShot_20150328_172557.png


圧倒的なBONCHI率。


オンナーくっそわろたwwwwwww


順調に登山を進めていくわけですが、なんせ作りたてほやほやの1歳。


後半になってくると敵がこわいwwww


TERA_ScreenShot_20150328_175822.png


待てないぽこちゃは放っておいて・・・


しゃちさんが召還しようと先行してくれたんですけど、ただ待ってるのもなーと思って自分で進めるとこまで進んでたんですけど・・・


TERA_ScreenShot_20150328_175959.png


ピクシーごときにやられたわ!!!!!!!!



やばい、しゃちさん召還ちょっと待ってwwwwwwww


TERA_ScreenShot_20150328_180057.png


というわけで(笑)


タゲられる=死な私をカンスト陣が護衛して連れてってくれました(´;ω;`)


TERA_ScreenShot_20150328_180325.png

TERA_ScreenShot_20150328_174901.png


姫プレイわろたwwwww


みんなありがとうねええええ! おかげでレコード達成できました!!!










やっぱTERA楽しいいいいいいいいいい


 

Comment

編集
今日カシュpt入ったら羽さんのギルドだったϵ( 'Θ' )϶
2015年03月31日(Tue) 02:42
返信
編集
>きよさん
おおおおおおおおおお、いらっしゃいませ!w
前にきよさん募集のカシュ見かけたんだけど、ID中で入れなかったぜ・・・
2015年04月04日(Sat) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL