TOPTERA ≫ TERA 楽 しいぃぃぃぃぃぃい

TERA 楽 しいぃぃぃぃぃぃい



blog_411.png








1ヶ月半ぶりくらいにまともにTERAしてきました!


tera4_323.png


まずはちょっとした野暮用。いけめん、預かりありがとう!!


終わって、せっかくだしどこか行こうとカシュへ行ってきました。


tera4_324.png


まじかおいwwwwww


カオスな予感しかしないぞ!!


tera4_325.png


それはただのさぼりです!!


攻撃できねww


というわけで、パンツ一丁カシュの始まりです!


tera4_326.png


おおっと、早くも死亡者が!!!


まだ最初の雑魚なのにwwww


飛空艇前のクモもやばかた。


tera4_327.png

tera4_328.png


大惨事wwwwwwwwwwww


これこの先大丈夫かな・・・


tera4_329.png


デスヨネー


このssはまだマシですが、途中まじでやばいのあったなww


ぱっくんみたいな雑魚花が強すぎて(笑)





なんとか討伐したのですが・・・


tera4_331.png


なんか残ってる。


tera4_330.png


くっそわろたwwwwwwww


確か似てる!!笑


ぬいぐるみポポリの武器の持ち方がかわいすぎてやばい。



蜂もなんかあった気がするけど、倒してカシュへ。


tera4_332.png


さすがいけめんのセンスやで!


わろたわww







カシュが終わって恒例の追放タイム。


外に出ると・・・


tera4_333.png


たっきぃぃぃぃぃぃい!!!


タッキーがいた!!! 龍花火ですね!!


tera4_334.png

tera4_335.png


さすがタッキーやで・・・きぐるみ9割くらいコンプしてました(笑)


スーツにサングラスかけたハロの両隣に、ヒヨコのちゃとらとタッキーが並んで「ポポリギャングのボスと子分のヒヨコ」とかしてたのにいいいいい


ss編集したのにアップするの忘れたまま削除してしまった。ショック(´;ω;`)


ちゃんと確かめればよかった(´;ω;`)







このあと、オルカ下行ったりエル下行ったりハルキア行ったり。


いやーーーー久々すぎて動き超やべーーのに、みんな付き合ってくれてありがとう(笑)


楽しかった!!!


また次インしたときも遊んでやってください!!



Comment

No title
編集
きぐるみ・・全キャラぶん欲しい・・・

あんなに笑ったの久しぶりだよー和羽さんいるとやっぱ違うね!
完全復帰まってるじぇ~
2015年03月20日(Fri) 19:16
No title
編集
久しぶり!
疲れててあんま遊べなかったけどまた遊ぼうや!
2015年03月20日(Fri) 20:45
No title
編集
いつの間にインしたんだYO
私ともまた遊んで(*_д_)(_д_*)ヌェ~
2015年03月21日(Sat) 21:00
No title
編集
すごく楽しそうなカシュ・・・!
和羽さんのギルドはいつも楽しそうなことばかりやってて羨ましいです!!!
2015年03月22日(Sun) 09:09
返信
編集
>ちゃとら
まじきぐるみほしい(笑)

私も楽しかったわーww
やっぱTERAいいわ!!!
完全復帰したいっぽーーーーー


>がぷちん
久しぶりー!
今度はもっとID行こうぜ!w


>すもたん
そういやすもたん見なかったな・・・
遊びたいっぽおおおおお!


>Nachtさん
ついていくのめっちゃ必死でした(笑)
メンバーに恵まれてるんですよw めっちゃ楽しいです!!
2015年03月28日(Sat) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL