TOPスポンサー広告 ≫ ヒトリゴトTOP日常 ≫ ヒトリゴト

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヒトリゴト








私はたまにブログの過去記事を読み返したりするんだけども
「あーこんなことあったなぁww」ってすごく楽しいんです。


私が書くブログだから、私中心になっちゃうんだけどね・・・


でもその楽しかったおもしろかった話には絶対相手がいるわけで
その人が私のTERAを色づけてくれたってことです。


しょーもない(なんてことはないんだけど)ネタがおもしろかった。チャットでもボイチャでも笑った。まじセンスあると思う(笑)
怖いけど好きでした。まじ怖かった、ほんとに。でも、機嫌がいいと私も嬉しかった。好きでした。


私の相談役と言っても過言ではないと思う・・・。いつも頼りにさせてもらって、話聞いてもらって、助けてもらいました。なのに、私は返せなくてごめんなさい。最後までご迷惑おかけしました。ありがとう。
本当に優しい人だった、空気も読んでくれた。あの場の盛り上げ方最高(笑)


ほんっとーに心配ばっかかけた気がするぞ・・・。いつも陰から見守ってくれていた、そんな感じ。私がイベントを主催するときは、いつもそっと手伝ってくれて助かりました。本当にありがとう。
最後はしんどい思いをさせてごめんなさい。でも私は一緒に遊べて楽しかったです。


今はもうみんなギルドにはいないけど、一緒に遊べて楽しかったのは事実。


ギルド抜けるときに号泣したくらい、私にとっては大事な仲間でした!


ちなみに抜ける時期が違っても泣きました。泣き虫でごめんなさい。


最後が微妙な別れになってるけど
今まで過ごしてきた思い出が楽しかったことに変わりはありません。


私は楽しかった!


だから、ありがとう!









ある人たちが休止すると聞いて。


まぁ私も今は休止中の身・・・TERAしたいっぽぉぉぉぉぉお


ぷりむさんを通じて今のぽーるの様子も覗かせてもらった。


新職が実装されて、みんなガンナーしてたみたいですね。


割とみんな60代だったり、カンストしたりしててびびっしゅなんだけど(笑)


それよりも!!!! みんなが育てたガンナーをぽーるに入れてくれてて嬉しいんごぉぉぉぉお。゚(゚´ω`゚)゚。


早く復帰したいなーみんなとしゃべりたいなー


今週1日だけ遊べる日があるかもかも!


インできたらいーけどなー


 


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
2015年03月17日(Tue) 02:17
No title
編集
>あろさん
なつかしいなw
2015年03月20日(Fri) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

