TOPポポリぬいぐるみ ≫ ポポリぬいぐるみ(うさぎ)

ポポリぬいぐるみ(うさぎ)



お久しぶりです!!!!


なんとか生きてます、どうも。


TERAしなくなって約1ヶ月、したい衝動を抑えつつ頑張ってます。


少しだけ、招待権限渡したりギルド競争参加したりでインしたんですけど
そのたびにみんなササくれて嬉しかったんご。゚(゚´ω`゚)゚。


復帰まではまだ時間かかりそうだけど、戻ったら遊んでくださいまし!








さて、本題です。


みなさん、いつぞやのポポリぬいぐるみがもらえるイベントをお覚えでしょうか?


私もすっかり忘れてましたが、ついに届いたようです!!


がぷちんがウサギを当てていたので、写メ送ってもらいました(`・ω・´)


















ほぉぉぉぉおお!!!


最初、手のひらサイズって聞いてたんだけど、思ったより大きいな!


ウサギポポリって聞くとジルアのイメージが強くて( ちょっとイメージとは違ったんですけど、いいじゃん!!笑


誰かパンダとイヌ当てた人いないのかな・・・気になる!


かぷちんありがとーう!


段ボール入りさせないでちゃんと飾ってやれよ!ww






Comment

No title
編集
人形こんなのだったのねw
うちらぜんぜんあたらんかったもんねぇ・・・
そのうちどっかでアップされてそう!
2015年02月27日(Fri) 00:32
編集
おー!かわいい!!
復帰待ってるんご
2015年02月27日(Fri) 12:13
No title
編集
犬ポポリならどこかのサイトでアップされてたよ!
普通の犬のぬいぐるみにしか見えなかったw
2015年02月27日(Fri) 12:26
編集
結構ポポリフェイス再現されててわろた。
でもウサギの尻尾はそんなんじゃねええぇ!
2015年02月27日(Fri) 17:42
No title
編集
表情は好きだw

でも耳、腐ってませんかね(´・ω・`)?
2015年02月27日(Fri) 19:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月01日(Sun) 02:48
No title
編集
>ぷりむさん
ぱんだポポリを入手した!


>すもーむ
まぁうちの波呂のかわいさに比べたら劣るけどな!(


>がぷちん
あーみたみたwwww
ポアロンだった!笑


>ちゃとら
それな!wwww
尻尾もっと丸こいよねww


>ねめしそ
腐ってるとか失礼だろ!ww


>非公開さん
おおおおおおおおお!!!
ありがとうございます!!!
2015年03月03日(Tue) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL