TOPスポンサー広告 ≫ アディオス!!!TOP日常 ≫ アディオス!!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アディオス!!!








みんな。


特にPauoleのみんな。


ごめんね!


しばらくTERAできなくなった!!


土日の夜ちょっとだけはインしたいなと思うけど
今後について、すべてが決まってからになります。


だから2月中はたぶん無理だろうなー


インできるようになっても
土日の夜少しだけかな。


リアル頑張ってくるのー!


マスターなのにごめんね。


直接挨拶できなくてごめんね。


みんなと離れたくなくて
でもやっぱりそれなりの覚悟を決めて頑張らないといけないんだ。


マスターがインできなくなって
ぽーるは宙ぶらりんな形になってしまうかもしれない。


でも、私はみんなにぽーるで楽しんでもらいたいし
次インしたときにみんなとまた楽しい時間を過ごせたらいいなって思う。


待っててほしいとは言わない。


ゲームなんだから、もっと楽しいところがあればそっちで楽しんでほしい。


いてるギルメンに挨拶さえしてくれたら、抜けてもらっても大丈夫です。


・・・いてほしいのが本心だけどな!!!!


インできないやつが偉そうなこと言えないよ!!!


スカイプの方はスマホでログインしてるので、どうぞ構ってやってください。


本当にみんな大好きで、ぽーるメンだけじゃない、じるあを始めとするフレンドのみんなも大好きで
一緒にTERAで遊んでくれたことに感謝します。


ひとまず、私のTERAは休止です。


本当に、一緒に遊んでくれてありがとう!!!!



Comment

No title
編集
マフラーだけまわせよ!!!!!!!!!!
絶対後悔するから!!!!!!!!!!
2015年02月01日(Sun) 00:06
編集
帰ってくる時はチェックのマフラー翻して登場するんやで!!
2015年02月01日(Sun) 00:36
No title
編集
新しい必殺技楽しみにしてます!
2015年02月01日(Sun) 00:54
No title
編集
(´・ω・`)ぬ‥

TERAより男をとるのか
揉まれるとデカくなry
そのためかー!!!

羽さん戻ってくる時
自分おるかわからんけど待ってる(*´ェ`*)

2015年02月01日(Sun) 08:17
No title
編集
和羽さんー!!!帰ってくるの待ってます~!!!!
帰ってきたらID一緒に行きましょう~!!!
2015年02月01日(Sun) 09:15
No title
編集

和羽さーん!
ゲーム内でお話することできなくて残念だったのですがこっそり応援しておりました…!

リアルがんばってね!

辛いことにぶち当たっても和羽さんを応援してくれてるみんながいること忘れないでがんばるんだYO!
愚痴ったっていいんだぜ!

あと帰ってきたらみんなにちゃんと乳揉んでもらったほうがいいわ!


2015年02月01日(Sun) 11:00
No title
編集
おう
がんばりや~
2015年02月01日(Sun) 12:18
No title
編集
羽さんが戻ってくるのをのんびり待ってるで!
2015年02月01日(Sun) 12:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月01日(Sun) 12:40
No title
編集
GH(頑張れ羽さんの略)

GHGH!

これからは・・・週末婚みたいな感じなのかしらねw
疲れたら羽を休ませにおいで・・・・(ドヤァ
2015年02月01日(Sun) 13:56
No title
編集
リアル頑張っておいで( ^ω^ )
帰ってきたらまた一緒に遊ぼう 待ってるから(≧∇≦)
2015年02月01日(Sun) 13:57
編集
がんばれBONCHI(*´ω`*)
寄せてあげてこ~♪
2015年02月01日(Sun) 19:57
No title
編集
おし!お互い頑張ろうぜ!!
2015年02月01日(Sun) 21:57
No title
編集
がんばれv-238 がんばれv-238
2015年02月01日(Sun) 22:12
No title
編集
書き込みさせていただくのは初めてですが、ずっとこのBlogのファンでした!!
以前街でお見かけして一度だけ声をかけさせていただきましたケド、なかなか勇気がなくてその後話しかけることはできませんでした^^;
しばらくTERAを離れられるとのことで、スレンダー仲間(?)が居なくなるのは寂しいですが、どうぞRealも頑張ってください!!
そしてまたTERAの世界でお目にかかれたらうれしいです。ずっと待ってまーす!!  羽サンに良い事が沢山がありますよーに(^_-)-☆

2015年02月01日(Sun) 23:10
No title
編集
体壊さないように、リアル大事にね!(`・ω・´)
2015年02月02日(Mon) 03:03
No title
編集
寂しくなるなー(´・ω・`)と思ったら週末インするんかいww

たまにインした時は俺らも積極的に絡ませてもらうYO!
あえて頑張ってらとは言わないでおこう!
「これからもお互いよろしく!」
2015年02月02日(Mon) 09:01
編集
待ってるぜー☆
私もいないかもしれんが!
2015年02月02日(Mon) 13:12
編集
和羽さんのブログ面白くて毎回楽しみにしていたんで残念です
リアル優先ですからしょうがない
一段落して戻ってきたときは面白いの期待してます←ハードル上げる
2015年02月02日(Mon) 15:42
http://minechiyo.blog.fc2.com/
編集
後悔のない選択を一生懸命考えてがんばってこ!
ゲームもブログいつでもできるさ!ぐっどらっく!
2015年02月02日(Mon) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月03日(Tue) 01:10
返信
編集

この記事書いてからまだ5日しかたってないのか・・・


>ぽこちゃ
マフラーなwwwwww
ぽこちゃはまわし過ぎだと思うぜ!笑


>じるあ
やだなにそれカッコイイ・・・


>ねめさん
ふっ
せいぜい私の必殺奥義に対抗できる技を考えておくことだな!


>ピンクさん
揉んでくれる人いないんですけど、どうしたらいいですかね!?

いつも日記見てるからね!
遊べたらあそぼ!


>Nachtさん
うっ 嬉しい(´_`。)
ID行きましょおおおおおおおおお


>うんこさん
うんこさんって・・・もしやあのうんこさんですかね!?
ありがとうございますううううう! 辛いことあったらここのコメント見にきます!笑
ひと段落ついたら経過報告でもしようかなと思います!
>>あと帰ってきたらみんなにちゃんと乳揉んでもらったほうがいいわ!
余計なお世話だよ!!!!!wwwwww


>しゃちさん
頑張ってくるぜ!


>がぷちん
おうよ!
戻った時には凱帝マンなってるの期待!


>もやんダーリン
GHわろたwwwwwwwwww
週末婚わろたwwwwwwwwwww
そんな笑わせないでよwwwwwwwww
辛いときは・・・ダーリンの胸の中で・・・❤


>凛さん
フレになったばかりなのにごめんね;;
戻ったらあそぼ! エル上も行きたいね!

2015年02月04日(Wed) 10:52
返信
編集
>天使のブラさん
頑張るBONCHI(`・ω・´)+
寄せてあげる・・・揉む必要ありませんねっ!


>あんちゃん
パパ(´;ω;`)
がんばりまっしょう!


>ナナさん
久しぶりwwww
がんばってくるぜ!


>○っとみんとさん
確かこの前オルカ前でお声かけてくださった方ですよね? 覚えてますよ!!!
スレンダー仲間wwww 聞こえはいいけどry
またTERAに戻れたとき、今度はIDご一緒しましょう!
しばしの間さよならですっ!


>セリナさん
セリナさぁぁぁぁぁぁん!!(´;ω;`)
お気遣いありがとうございます! がんばってきます!


>つゆさん
だって私がいないとつゆさん寂しすぎて死んじゃうじゃん?(誰
>>あえて頑張ってらとは言わないでおこう!
>>「これからもお互いよろしく!」
やべえこれめっちゃ泣ける。
よろしくうううううう!!!


>すもーむ
大丈夫さ、俺らは心でつながっているから!!!!!!(ドヤァ


>名無しさん
本当にごめんなさい(´;ω;`)
はっ ハードルをあげられた・・・だと・・・?
これは復帰したとき気合い入れてネタ探しをしなくては!!!!


>千代さん
ちよさん(´;ω;`)
ちよさんもリアル大変そうだけど、お互い頑張っていきましょう!
ぐっどらっくううううううう


>非公開コメントさん
普段は非公開さんにはお返事しないのですが・・・軽くだけ。
おそらくこの先しんどいこともでてくるでしょうし、疲れることもあると思います。
それで倒れたら本末転倒なので、心も体も適度に休養とっていきます!
またお会いしましょう!
2015年02月04日(Wed) 11:07
No title
編集
あらまあ。ずいぶん久しぶりに見に来てみたら。
休止なのかー。寂しいねえ。私が言うのもなんだけれど。

今はどうなっているのかねえ。
シャンドラとかわーわーやってたころが楽しかったねん。

んじゃ、お互い色々あるだろうけれどがんばろう~
あでゅ~
2015年02月24日(Tue) 03:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月24日(Tue) 03:22
No title
編集
>あろさん
うおーーー! 姉さん久しぶりじゃないっすか!
すぐ戻るけどねww 今すぐ戻りたい勢い!笑

あのあの、探そうにもヒントがなさすぎて・・・!
ヒントplz
2015年02月26日(Thu) 22:48
No title
編集
おひさおひさ。
カッコつけてあでゅーなんつって去っていったのに、
もう一度コメントする事になるとは。
しかし、羽さん人気は衰える事を知らないね。
ファンのために復帰せねばね。

んー?ヒントねー。ヒントと言わずおしえても
全く問題ないのだけれど、そう言われると
ヒントを出したくなってしまうのが人間というものであった。
(面倒臭い人間あろ)
ヒントは三色だよ。
暇な時にでも、訪問履歴みたらいいんじゃないかな?かな?
2015年03月02日(Mon) 17:20
No title
編集
>あろさん
見つけた!!!
URLを見て確信したわww
私、風景写真とか好きだからめっちゃテンションあがる!!!
即ブクマですわ(*´∀`)
2015年03月03日(Tue) 09:59
No title
編集
なんてこと、わりと本気でみつかってしまった
反転

なんか羽さんのブログみたらTERAしたくなってきたネ。
しかし、私のSSDのHPがだな…
うーむ。
落ち着いたら考えるかね~。
2015年03月04日(Wed) 03:01
No title
編集
>あろさん
ふふふふふ! 楽しみにしてるでよ!w

私もTERAしたいんごおおおおおおー
またお互いTERAできるようになったら、庭園デートでもいこうぜ
2015年03月10日(Tue) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

