TOPTERA ≫ しゃべりたくて仕方なかったんだ!

しゃべりたくて仕方なかったんだ!


blog_105.jpg




次の凱帝まで@戦場Pのみとなりました。


早すぎワロタ


予想より早すぎて、強化資金が全く貯まっておりません。


のんびり砲火通うかなーと思いつつ、早く作りたくて仕方ない(笑)


この前フォルス双剣の着用帰属を拾ったので、それが売れればなんとか・・・!







さて、かなり前の話になるのですが
マカロンを抜けた後、洗濯さんと勢いでギルド作っちゃいました。


Pauole(ぽうおる)といいます。


とりあえずは様子見段階なので大々的にメンバーは募集していませんが、気になる方はどうぞご一報ください(笑)


最初は2人だったけど、なんだかんだで3人増えて5人になりました。


前Gで仲のよかった子たちのサブなんですけどね。


こういうのは急いだら負けだと思うので、じっくり進めていけたらいいなと思います!


みんなで居心地のいいギルドを作っていきたいですね(*゚Д゚*)






2人のときは洗濯さんのフレさんと一緒に海賊に行くことが何度かあったんですけど
今回初めてギルドで行って、ちょっと感動したww


tera_265.jpg


今度はたこちゃんとかっつんも一緒に行こう!






仲良しメンバーの中では私しかシャン上通ってる人いないんだけど
しゆさんも行きたいということで、今度行くことになりました。


tera_263.jpg


いやいやいや、ガイテイうぉりってwww 小手じゃガイテイうぉりとは言わんwwww


シャンのウォリは難しいって聞いてるのでかなりびびってますが、装備揃ったら行ってみたいとは思います。







水路行ったときのお話。


tera_266.jpg


このやりとりも懐かしいw


でもちょっと乗せられた感も・・・┐(´-`)┌






tera_267.jpg


ばれちゃったかー


・・・・・・・(笑)




 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL