TOPTERA ≫ かまぼこ

かまぼこ



blog_409.png






最近のマイブーム“webマンガ”


スクリーンショット (80)
ネト充のススメ
 枯れた三十路女もネットならイケメン男子になれる!
 ネト充になるべく新しい冒険世界へ!



ぽこちゃに教えてもらったもの。


まだ全部読んではいないけど、ネトゲあるあるがめっちゃ共感できてやばいwwwwwww


まるで自分を見ているよry


がぷちんにも教えてもらいました! まだ全然読んでないけど!w


途中有料話があるのが辛いぜ・・・!










tera4_311.png

tera4_312.png


しょーもないことしててさーせん(笑)


サラの装備がでなくて泣きそうになる中、いけめんは暴風を熟練にしたようだ!


tera4_315.png


お祝い言う間もなく落ちるというwwwwwwww


おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!











なぜか「富山のかまぼこが珍しい」という話になり、調べてみた!


07.jpg


渦を巻いている・・・がしかし、ナルトでもない。


ほえ~こんなかまぼこあるのか。


青色のもあるみたいですね!


08.jpg


tera4_313.png


薬草とは何だったのか。


がぷちんはスーパーで見かけた(?)っぽいこと言ってたし、私の近くにも売ってるのかなぁ


見かけたら買ってみよう!






たこちゃんのペットの名前よw


tera4_314.png


これ前にも載せたことあるかな? まぁいいや!


布教はまかせた(`・ω・´)











おまけ


tera4_316.png


唐突にこんなこと言ってくるからなwwwwwwwww


田原盆地ってどこですか?(´・ω・`)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ネト充は私も読んでる!!
露さんだったかなぁ、に教えてもらった( ̄▽ ̄)
あれはヤバしwwwww
毎週水曜日が楽しみです
ささテロはスカで話してて2人でやりやした( ̄▽ ̄)
2015年01月26日(Mon) 21:39
返信
編集
>すもたん
うおおおおおおおお、同志よ!!!!!!!
あれめっちゃおもしろいよねwwwwww
唐突すぎてびびったわwwww
2015年01月27日(Tue) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL