TOPスポンサー広告 ≫ いつ出るの? でも今じゃないでしょ!!!TOP日常 ≫ いつ出るの? でも今じゃないでしょ!!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いつ出るの? でも今じゃないでしょ!!!



blog_408.png







tera4_305.png


お医者さん! インフルなのにTERAしてる人がいます!!!!!










最近まじでサラしかしてないなーと思う今日この頃。


アクセは緋耳指・黒2耳指・ハルキア凶撃首・伝説御神体と割といい装備してるんじゃないかなーと思うんだけど

武器防具が全くでない。


靴しか落ちないとかちょっと辛くなってくるぜ・・・





日課のデイリーをしているとき、偶然凛さんに遭遇!


tera4_307.png

よく部品集めのときに出会いますね!


このときに、あとでエル下いこう~ってなって、久しぶりにウォリで行ってきました。


tera4_308.png


まじかおい・・・・。


1番出にくいと思われる胴が落ちたというのにいいいいいいいい


サラで来ていれば・・・いやしかし今日はウォリしたかったんだよ!!!!!!!


その後、ダルカンさんを倒すと、

tera4_309.png


いじめですか?(´・ω・`)


どうか波留くんにお慈悲をば・・・


tera4_310.png


こどもキャンディーぷりむ。 やだかわいい!











tera4_306.png


だ、だって・・・さ?


意外じゃん!?!?











以下、ぷりむさんからのたれこみ。


TERA_ScreenShot_20150117_200151.png


えびちゃんのあとにコック帽が出るとは・・・これはエビを料理しろとしか思えない!


TERA_ScreenShot_20150117_202431.png


inオルカ 何かおるでぇ・・・


TERA_ScreenShot_20150117_202938.png


これ逆転されんのwwwwwwwwwww


素材でよかったなwwwwwwww


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

