TOPTERA ≫ 楽しかった!

楽しかった!



blog_407.png







tera4_303.png


わろたwwwwwww


帽子*3をクマ帽子にして返しておきました(ノ∀`)






昨日は、そんなちゃとらにお誘いをいただきまして、エル上に行って来ました。 だいぶ久しぶりでござる!


それがめっちゃ楽しかったんだわwwwwww


31%までしか削れなかったけど、すげー楽しかった。


1番びっくりしたのが、私…赤レーザー避けられる(


前ちゃとらに赤レーザー避けられないって泣きついてたけど、「普通にいけてるやん!」言ってもらえて嬉しい(´;ω;`)


これはまた行きたい! がんばる!!


tera4_304.png


なぜかいっぱい登場するポポリ商人さん。










tera4_297.png


tera4_298.png


どう編集しようか迷ったけど、おもしろかったのでそのまま!


個人的に「引き算できない」と「なめくじ覇者」がお気に入り(笑)





tera4_299.png


一言テロktkr




tera4_300.png


ちょっと流れがつかみにくいかもだけど、

ぽこちゃがアークデヴァの刃を代行すると言っている

ぽこしよ(ぽこ氏よ)、2個作ってもらってもええかえ?

って感じなのです(´・ω・`)


何かしよって言ってるわけじゃないのよ!











デイリー中のひとこま。


tera4_301.png


わさんぼんと戯れていたら、見知らぬ人が!


ノリがいい(゚∀゚)


わさんぼんに別れを告げて、そのあと私はデイリーに戻ったのですが、わさんぼんは採集をしていたもよう。


tera4_302.png


カバンいっぱいなのかwwwwwwwwwwwwwwww


わろたわwwwwwwwwwwwwwww


ほっこりしたデイリーであった。


 

Comment

No title
編集
ほっこりするのっ

下着姿のエリーンが写ってるんですがこれセーフですか!
2015年01月23日(Fri) 12:47
No title
編集
画質がガビガビでよく見えないのでセーフです。

フェリーモスは1回死んだあと、どんだけてんぱらずに持ち直せるかだと思ってます・・・。
どんどん練習してこ~。
2015年01月23日(Fri) 19:51
No title
編集
羽さんってオナ2-はもちろんすると思いますが

どんな事想像してするんでしょうか?

TERAネタですか?

クリ派ですか中派ですか?

くわしく教えて!
2015年01月24日(Sat) 03:28
No title
編集
最近の悩みなんですが
一言コメント、これはウケるだろwwwwwってのがスルーされて
てきとーに決めたのがウケるのはどうしたらいいんでしょう(´・ω・`)?

「あ、火力で」でのぽこの反応も
「え?こんな反応ついたっけ?」
と思って思い返してみて
「あこれギルチャの話の流れだと思ってスルーしたんだ」
と思い出しました(´・ω・`)

某ぽぽりさん>
横レスで申し訳ないですが羽さんが答えにくいと思うので
俺が教えましょう!


ずばりクリ派です!


羽さんはメインプリなんで!
ヒラは基本ヒールクリティカル狙いでクリ護符派が多いです!

詳しく言うと

名品館で物色したソレを火照った体(焚き火に当たってるので)に
何度も何度も絶頂(4がMAXです)に達するまでイレるそうです
時間はその時によって違うんですが長いのより短いほうが好みだそうです!

護符のことって最初は良く解りませんよね!
少しでも参考になったら嬉しいです(´・ω・`)b
2015年01月24日(Sat) 19:47
返信
編集
>ぷりむさん
隣に海パン野郎もいるんでセーフです!


>ちゃとら
画質は…しゃーないんや…

なかなか難しいの~
2時間やっただけでへろへろだぜ


>ねめさん
くっそわろたwwwwwwwwwwww
もうこれからクリ護符たけねーわwwwwwwwwwwww
でも普通に上手いと思う!ww
2015年01月25日(Sun) 01:57
No title
編集
火力の時は(ナ)力派ということか
2015年01月25日(Sun) 13:47
返信
編集
>がぷちん
(上手いな・・・・・・・wwwww)
2015年01月25日(Sun) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL