TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP未分類 ≫ 近況

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

近況








ご無沙汰しとります。


テラデミーの発表がありましたね!


千代さん、Nachtさん、おめでとうございます~(*´ω`)♪


いつもすごい作品ばかりで、見るのが楽しい!








さて、2日更新しなかっただけでブログ久しぶりと感じてしまうという…


まーーーあれです。


ご心配おかけしました(´・ω・`)


話を聞いてくれた人も、見守ってくれていた人も、ありがとうございました。


この3~4日は自分でもやばいなって思うくらいピークでした。


自分が何をしたいのか分からなくて、何か始めても逃げてるだけじゃないかって、自分何やってるんだろうって気分になったし

普段だったらこんなにへこたれないのになーって事にもかなりへこんで、ずんずん沈んでいく感じ。


今はちょっと回復した。


このまま回復してくれますように。


解決策の案をくれても、素直に頷けなくて
申し訳ないと思っております(´・ω・`)


でも話を聞いてくれるのはとてもありがたいですし、助かります。


ありがとーね!




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おつかれナス!
まずは、ありがとデスよ!!

ツイのほうでも見守ってるよ!!
2015年01月22日(Thu) 16:33
返信
編集
>千代さん
まじイケメンだった!!! 別バージョン楽しみにしてる!(

ツイ荒れ放題だからなwwwww
ありがとう(´;ω;`)
2015年01月23日(Fri) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

