TOP未分類 ≫ 女神の凶撃御神体

女神の凶撃御神体



ごめんなさい、コメントは後ほど返信させてもらいます!


 





tera4_294.png


今日の一言のセンスに完敗(笑)


てっきり「買ったものの引き出すの忘れてた」の方だと思ってたんだけど、「売れたものがある」の方のことらしいww









さて!


tera4_295.png


作っちゃいました!!!!!


本当はもっとゆっくり作る予定だったんですけどねぇ、我慢できなかった。


これは・・・綺麗である・・・!(*´ω`)


御神体誤爆したら目立つわ


tera4_296.png


クリ発×2でもいいかなと思ったけど、こっちもいいんじゃないかなってことでこれで使ってみようと思います。


「サラじゃなくウォリにつけよう」言われたわ(笑)


アクセがそろい、ブローチも出来上がったのですが
肝心の防具の方がカシュ&エルカなんですよね・・・


まじ作る順番逆だと思うわ


せめて武器だけでも! ドロップおなしゃす!



Comment

No title
編集
サラ用なら絶対クリ発のほうがいいとおもうけどなー
2015年01月19日(Mon) 09:20
返信
編集
>ぽこちゃ
まぁねー
でもksOP付くよりはこっちのが火力に貢献できるかなって。
要は財布と相談なんです・・・
2015年01月19日(Mon) 11:25
No title
編集
装備とりにIDがんがんまわそうぜ~
2015年01月19日(Mon) 11:25
No title
編集
やっぱ火力用の御神体は恩恵あるねw

装備スキルたった15秒だけど力+40はデカイ!

おめおめ~(*´∀`*)
2015年01月19日(Mon) 11:30
No title
編集
おめでとうー
サラは神瘉御神体でダブクリがいいよ・ω・
前回のupの奴でポコちゃんが放置してたから今試しに行ってみたら居たので、一緒に放置中…w
2015年01月19日(Mon) 23:34
返信
編集
>しゃちさん
おういえー


>ピンクさん
パワブレ+インサニもらうようなもんだしねww
ありがとーう!


>凛さん
さすがに神癒を作る余裕はない・・・!
OPはwクリにしないとだなぁ
またあそこにいるのかwww
2015年01月22日(Thu) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL